人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*MyBestPlace*ありがとう。

長期間、ぼくのRagnarokをプレイする上で滞在した

*MyBestPlace*

が今日解散となりました。

っていうことなので、今日は少し腐敗の活動から離れて
MBPに顔を出しにいきました。

ニブルで静かに枝パーティー。
最近、枝は人(98などの高レベル)にデスペナをプレゼントする消費アイテムとしか見てなかったので、新鮮でした。
*MyBestPlace*ありがとう。_e0052424_3273377.jpg


なんか、地味な枝パーティーだったけどみんな元気そうでよかったよ/_^¥

てか俺だけもう浮いてました。やっぱりべこはもう腐敗の人でした。

ニブルからプロにもどって、懐かしのバフォ狩りいこか!ってなって見に行ったけど
狩られてるショボリス
呼んでくれたらいつでもいくよ。MBPはバフォとDOPだけはプロだったよねw
*MyBestPlace*ありがとう。_e0052424_340231.jpg


まあ、みんな元気で!
*MyBestPlace*ありがとう。_e0052424_33048100.jpg

間違ってたらこれはずかしいなぁw ノノ
by surperstar | 2005-09-20 03:34 | RagnarokOnline
<< きもー 今日はやっすみ~課題は元気~ >>