人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられたら

やりかえす。

おk?

やりかえせなかったら・・・

いあきっとできる。


あっと、
たくさんのコメントありがとうございます。


Commented by ベコ雑魚さん at 2005-09-27 14:58 x
あんまり~腐敗の~レベル~下げないでください~
腐敗から~はやく~脱退してよ~
ボクの~憧れの~腐敗が~弱く見えて~やだやだ☆ミ

あらやだ、がんばらなくちゃっ!



Commented by いあ・・・ at 2005-09-27 14:38 x
セイントベコはプリのときからPスキルなかったからな・・・・
まぁMBPは変なのが多かったから、どうせこいつも逝ってるんだろって思ってたが見事に俺の期待を裏切らなかった。
BOTで育てたキャラで俺KATEEEEできるかもしれんが、Pvで俺TUEEEEはできないんでそこんとこ履き違えるなよ~
RO引退した俺から見るとどっちが患者なんだか一目瞭然の患者セイントベコたんでした☆ミ

ぼくが転生をしたのは、転生パッチがあたって2週間後。
ってことは、この方は結構まえからいるプレイヤーさんですね~
これからもべこを応援お願いします。
え?べこ死ね?池沼カエレ?
むりですよ。



Commented by すげぇw at 2005-09-27 17:06 x
「ルフィーラ効果」絶大だね!!
昨日は1人で10人支援してくれてありが㌧w
べこさんガンバレ!☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ)クマー

10人なんて余裕余裕
イナバ物置だって100人のれちゃうんだよ!
がんばるよ。


dreamphantom さん
感謝です。


やられたら_e0052424_2504722.jpg


智ちゃん風にいうとメルヘンこないと無理だよね。

やられたら_e0052424_2545635.jpg


マーガレッタの身内?

やられたら_e0052424_255044.jpg


ファインオンライン
by surperstar | 2005-09-28 02:56 | RagnarokOnline
<< 学校昼に終わったので え もう うは あん うほっ >>