久しぶりに映画みた

患者のみなさんには残念ですが、
Roでやることなかったので、放置しつつ映画みた。

  「いま、会いにゆきます

ちょい古いけど、チョー感動したよ
泣いたわ泣いたわ~

やっぱり家族っていいな~って思う

なんか、Roでネカマ相手に萌え~とかいう人いるんだなあと思うと
ちょー今の日本て怖いって感じるよね
それもこれから日本を支えてく若者が萌えですよ

映画っていいな!プリ目立つまでは映画かな!

まあ、この感動が離れるまでは
しばらくはエロ動画から離れることができそう。



  ∩___∩
   | ノ      ヽ  ∩  Commented by a at 2005-09-30 00:30 x
  /  ●   ● | ノ |   どう見てもさ、「ベコ」じゃなくて「ペコ」だよね
  |    ( _●_)  ミ /  違い分かる?お馬鹿さん
 彡、   |∪|   /
/ __  ヽノ  /
(___)──────

<<ちょーリアル>>
飲み会行く金よこせや~~~~
[PR]
by surperstar | 2005-09-30 20:14 | 日常
<< 時間あって暇 べこ >>