blogの才能?

  ∩___∩
   | ノ      ヽ  ∩  Commented by b at 2005-10-02 11:12
  /  ●   ● | ノ |  
  |    ( _●_)  ミ /  ブログ書く才能ないからやめたほうがいいよ
 彡、   |∪|   /
/ __  ヽノ  /
(___)──────

blog書く才能ってどんなんだよww

でも~、
べこはミジンコから羽の生えたダニに成長してるので自分で調べることができるんだ

e0052424_14524358.jpg

ググってみた

あと、ハイプリなんだけども
なんとかもうすぐ97になれれそうです。
狩りがんばってますよ~うん
狩りがんばりすぎてネタがないのよ~

あ、でもでも、アンチ腐敗のみんなのことは忘れてないわ
狩り中でも、マクロ連打がんばってる。

まあお昼の更新はこんくらいでいいよね

(べこもPerl勉強してみようかしら!むんむん)
[PR]
by surperstar | 2005-10-02 14:50 | 日常
<< またまた日曜日のGV参加だわ ああああああ もう >>