おやじ

インターネット【Internet】


個々のコンピューター通信ネットワークを相互に結んで、世界的規模で電子メールやデータベースなどのサービスを行えるようにした、ネットワークの集合体。


-----------------------------------------------------------------
そう、私たちがRanarokOnlineなどをしてるときもインターネットを利用したゲームです。
そのインターネットではコミュニケーションをとることはできますが、
ほとんどの人間の顔や身分は基本的に分からないのが普通です。


そんな全国の掲示板でもある今回の現場



双葉ちゃん♪




e0052424_11124395.jpg







見てる人は知ってると思いますが、

噂のおやじです。







e0052424_11135054.jpg



このかわいい☆おじさんは、いつも晒されてます。
自分で投稿してるのかどうか謎なんですよね

たとえば










e0052424_1118181.jpg



意味不明www人生終わってるwwww
就職活動目前のべこにはつらいイメージwwwwwわろswwww





e0052424_11132974.jpg


スタンドにもなっちゃってるし




で、いつも通りみてたら
すごい事実が分かった・・・




あれ?

e0052424_11181858.jpg




後ろの電車って、近鉄のビスタカーですよねwwwwwwwwwww
東海関西地区の人間なら絶対しってる電車だよねwwww




あれ?

e0052424_11181099.jpg


おやじの飯の写真はどうでもいいんだ

座ってる背もたれの上にみえるのは・・・
中日新聞?





e0052424_11182650.jpg




うはwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中日おkkkkkkkkkkw
ビスタカーおkkkkkkkkkkkkkwww




e0052424_11324834.jpg



背後の小豆色と白の電車は

まさしく近鉄の急行か普通電車wwwwwwwwwwwwわらわらw
高校通学のとき乗ってた電車の内装を思い出すわwwww




さらに東海地区のどこかをつきとめる衝撃の写真が・・・




e0052424_11373097.jpg





あqwせdrftgyふじこlpwwwwwwwwwwwwwwww


ま  つ   さ  か  wwwwww


ここでいうと、べこは三重県人ですwww
まつさかちかいしwwwwww

全国の掲示板でここまでくるとは・・・

e0052424_1159281.jpg




e0052424_122164.jpg


実家もどったらこいつさがそうかなっ
とりあえず、地元のつれに調査依頼を・・・









e0052424_1138481.jpg
べこさん、無理です。
ぼくはつかまりません。

つぎどこいこっかな・・・





e0052424_11415149.jpg
出発進行 つ( ・∀・)つ











君のいえの近くにもおやじはいると思います。


お わ り
[PR]
by surperstar | 2005-10-31 11:38 | 日常
<< いいとも放送事故 うまw >>