風邪引いた <<愚痴>>

のに明日は発表会の準備と研究室がきまったので顔合わせ。

準備のほうは机移動とかいっぱいあるんだよなぁ

部屋のレイアウトとかまかされて、必死してたけど
いまいち上手くまとまらなかった。

だめだめ。

んで、現場で発表の練習しつつ、レイアウトが決まったので報告をしに担任のとこへ
そしたら担任に、「一銭にもならんのに本当おつかれさま、がんばれ」
みたいなことを言われた。
でも、金にはならんがいい経験になってると思う。



とりあえず明日準備をがんばり、
当日はつれが一般や外部の人に対してプレゼンするので影ながら支えていきたい・・・


ってか、
PCから離れて活動することが、最近たのしい。
CADとかCGとかもいいけど、やっぱり人との対話は人間として大切だね。
RoなんてもうBOTでいいよ。勝手に稼いどいてくれ。


朝早いのでこのへんで。

頭いてぇ orz
[PR]
by surperstar | 2005-11-18 00:46 | 日常
<< おれ ハイプリ垢きれてやんの^ω^ >>