人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C3完全防衛


C3完全防衛_e0052424_156313.jpg

達成おつかれさまでした。

外でがんばってた人、超おつかれさまでした。 (^ω^ )
見たかったよ・・・w


ロキ防衛のとこはというと、

C3完全防衛_e0052424_1174392.jpg



んで、IW防衛のおこぼれがたまにくるので4,5人でぬっころ。

GV序盤~中盤は、ロキ防衛の一つ↓マップで
C3完全防衛_e0052424_1191993.jpg


メメのスパイダーウェブでとめて、おれ脱がして、larkのメマーでアボーンって感じ

途中、砦外部にもいってみた

C3完全防衛_e0052424_1212615.jpg


あ、さぼってたのがばれてしまう。これは酷いwww



ラスト10分はエンペルームで

C3完全防衛_e0052424_1231732.jpg


ロキがつぶれてしまったり、最後は結構エンペまできてた。


こんな感じ

C3完全防衛_e0052424_1242961.jpg


これ終わった直後だけど、ラスト30秒はエンペなぐられ続けてたんで
ちょっとやばかった

阿修羅、フルスト、サンク、アスペしてたから保ててたかな



で、完全防衛達成





サラ板は、評価はするべきでないないとまだいってますね。

え?腐敗脅威だから評価対象にするべきですか?

評価なんてするんじゃねーよ^^;;;;;;;;;;;


むしろ評価対象外のがかっこいいwwww

そのうち2砦、3砦とってsarawikiに評価対象外でいっぱいにしたいね!








で、お約束のpvp
超重いし・・・w
森下しねよwwwカピバラに似てね?
C3完全防衛_e0052424_1595921.jpg





C3完全防衛_e0052424_1304962.jpg



最近、pvp常連が来ない。
ちょーさみしい・ω・
C3完全防衛_e0052424_138206.jpg

(↑どうみてもベース31のとこですね・・・w)

表の理由は腐敗に触りたくないとかいう理由なんだけど、
裏の理由は負けるから・・・?w

魔光さま対人スキーじゃなかったのか!
pt以外はぬっころっていってたあのノリはどこへいったのもんもん


いっつも腐敗でpvpいって患者ぬっころしてまったり空気って
最近なるので、これはだめだと!

べこは思ったんです!
そこでエキスをいれないと!
腐敗らしくない!これじゃ患者と同じじゃないかドンドコドーン

C3完全防衛_e0052424_133237.jpg




どうみても暴れ隊です。よろしく
暴れすぎて盾すら忘れちゃいます

<<暴れ隊は随時メンバー募集してます。>>
暴れ隊に参加する条件は、腐敗メンバーであることです。
まずは、腐敗に入ってください。

それから、腐敗ころしてえと思ったらぼくに連絡ください。
殺しましょう。

C3完全防衛_e0052424_1355133.jpg

また違った一面を見つけることができるカモしれない

例)トウテツのDSきんもー☆
  ちょwwおまwwwハイドみえてんじゃねーかwwwうざすwww
  メメツヨスw
  梅毒のASPDは287
  トクミツなめんな

C3完全防衛_e0052424_1401553.jpg


また、負けても悔やまない
これ大切だね!

どっかのハイプリ(鰤)みたいなのがきても、
めげない
きれない
つまづかない

いずれは、制圧だってできちゃう!
C3完全防衛_e0052424_144495.jpg


おわり。








ここからvip



ここどうみてもラムネ会社です。


が、


会社案内をみたあなたは驚愕の事実を・・・
by surperstar | 2005-11-21 01:44 | RagnarokOnline
<< 患者・・・ おれ >>