人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラ鯖侵食順調ですね

こんばんわ、

サラ鯖ちょっとずつ崩壊してますね!

pv常連がやる気なくなって、放置が今の現状です。
とりあえず僕の中で1段階完了です。

成果としては、
サラ鯖侵食順調ですね_e0052424_147771.jpg


ちょっと腐敗を原因にしすぎですが、
こういった人が増えることはいい方向に向かってるのではないかと思います。
この腐った管理のゲームに気づいてくれてよかった。


腐敗という毒で少しでも気づいてくれる人がいれば幸いですね。


次は何を崩壊させればいいのか、少し考えてみたいですね・・・

具体的に、Roの定期的なイベントといえばGVGでしょうか。
腐敗で埋め尽くしたいですね。
腐敗に立ち向かえないようにできたら、きっとやる気なくなってくれますよね。




<<暴露>>もういいやプギャーw

現腐敗メンバーでぼくの知り合いだった人(最近ではツバキ君が腐敗に)は、
対象ではないのですが、
腐敗じゃなくて患者プレイしてる知り合いには、もう話す気もあんまありません。
ぼくは、彼らを気づかせようとしましたが無理でした。
また、隠れBOTerとも話す気はありません。MBPのメンバーだった人とでもです。

MBPのメンバーで今もいるのは+okome+君でしょうか。
彼には少しアクションがあります。

以前彼が、窓BOTのやり方を聞いてきたので教えました。
別に、今のRoでBOTerじゃない人のが少ないので+okome+がBOTerであると知らせて
sara鯖のけものリストにしたいって訳ではないのですが、許せないことがあるんですね。

最初は腐敗に誘っていたんです。そのときは天下いくかもって言ってました。
それもいいんです。ギルドどこに入るかなんて人の自由です。
ただ、彼は一つ酷いことを言ったんです。

BOTしてるのばれたら腐敗いくよw

そのとき即効、ばらしまくろうかと思いました。
けど、一応ネット上付き合いのあるのですぐに暴露するのは避けました。
が、もう時間だいぶすぎてるしいいかとwいろいろ理由はあるんですが。

そしてBOTのやり方を聞くだけ聞いてご無沙汰です。


それ以来、彼は順調に内職をし、今ではスナイパーのレベルもだいぶ上がってると思います。


もう例外除いてスナイパーをこっちから誘うことはそうないけど(^ω^ )


暴露はここまでとして、
saraにきゃらくえができた今、隠れBOTerも減ると思いますが、
ネット上の知り合いでこういうのがいるとうざいですね。
みんなもどんどん暴露しよう!浄化浄化

隠れBOTer排除ができれば、sara鯖崩壊も大幅に進行するのかもしれませんね。



コメントいつもありがとうございます。
暇なときみてます。

ぼくをRoから離そう、こいつ末期などという発言をみますが
区切りいいとこで撤退しますょ。
まだ、その時期ではないですが・・・w















okomeすわせようスナイパーは
バキューン

あ!
腐敗内部を暴露することは絶対ないからね’ω’;;
コメント荒れそうだ、荒れないかwどっていでもいいや、所詮匿名患者のいきがり
まあ、おれは事実を書いただけだ

m9(^Д^)
by surperstar | 2005-11-23 01:50 | RagnarokOnline
<< だいぶ書きましたね 患者・・・ >>