人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい

はい_e0052424_1617645.jpg



どうみても応募完了ですありがとうございました。

Sleipnir最高w
IEとかまじしね

応募締め切り2分前くらいにとれたよwww
2000人だったからたぶん1970人目以降・・・





で、
メールこねーんだけどwww






はい_e0052424_1622936.jpg



え mjd





はい_e0052424_16222625.jpg



ハドソンてらわろすwwww

はい_e0052424_1651852.jpg



p^-^q


はい_e0052424_16522093.jpg



勝った。



とりあえず
この人のおかげだった
はい_e0052424_16292286.jpg






まあ、Roと同じで王女みたいなつわものはいることが分かりました。





はい_e0052424_1644982.jpg

とりすぎだよなぁwww
昔の王女のカートの中にあったLV3武器みたいな量w
ほれるゎー


ってよくみるとこいつ
5つDOS起動してる!まさか!
まさかねwww
メッセ多重起動とかもかっこいい







PM8:30
え?ゲーム?

できないにきまってるじゃないですか^-^
pm6;00からプロジェクトのミーティングいって
帰ってきたらできるかと期待した俺が馬鹿ですよ

しね破怒孫w
by surperstar | 2005-11-24 16:17 | ネット
<< ちょっと とれなさすwwww >>