人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monsterhunterportable用カテゴリにつくってみた

pspだから画像取り込めないけど、簡単に感想を。
まだ全クリしたわけじゃないだんけどね。

むしろ 序 盤 で す が 


PSPの中ではおもしろいゲーム、出来がいいゲームBEST3には入ると思います。

もともとこのゲームはPS2です。

モンスターハンター(無印)が最初にでて、その跡モンスターハンターGがでました。
このPSPのは、そのモンスターハンターGを移植したものです。

しかし、そのまま完全移植ではありません。
もともと、モンスターハンター(無印)、Gどちらもネットが主らしいのですが、
PSPでは、オフでも楽しめるようにところどころで配慮されてます。

ネットでしかでなかったクエストなどがオフでもできるらしいです。
(PS2のはもってないので比べれませんが・・・w)



まあ、こんな紹介はカプコンの公式でも見てもらえばいいとして
べこの感想を。

おもしろいです。すごい楽しいです。
だけど、

視点移動の仕方、あれはないだろw



monsterhunterportable用カテゴリにつくってみた_e0052424_1122060.jpg




親指でキャラずっと移動させるから、走りながら視点移動しようとすると
人差し指のばして十字キー押さないとだめなんですね。

一応L押すと、キャラの向いてるに視点変わってくれるんで遊べてますがorz


あとはなれかなぁ

ちなみにoptionでキー設定の変更はありませんので!残念。



以上紹介+感想でした。


まあ、勝手もいいんじゃね^ω^PSP他におもろいのないしw
by surperstar | 2005-12-06 01:16 | monsterhunterportabl
<< ちょw 最終兵器彼女全話みてました。 >>