やっと

課題がひと段落です。

手抜き杉だけどもorz
こんな時間までかかるとかまじなえるわー'ω';

で、
昨日学校で、つれに忠告をうけた。
「学校やすみすぎwwwww」
仰せのとおりですorz
自分甘やかしすぎだなあと反省しつつ、今までもこんなことあったじゃねーか!
と思い出すと自分にめっちゃきれる。

かといって、周りにつれみんながんばってる
俺はこれでいいのか、このままでいいのか

やることだけやってればいいのか

ただ単に
睡眠不足で頭がやばくなってるのか


全てを吹っ切れてみたい考えるけども
それは更に愚の骨頂、逃げでしかない。

じゃあどうしたらいいのか


目の前のことを解決し、思いついたらすぐ実行
だめだったらその時また悩めばいい


もうすぐ、就職活動
こんなことで自分自身に悩めるのは今しかないのかもしれない。
[PR]
by surperstar | 2005-12-21 05:58 | 日常
<< 祝 BOT復活って >>