ってかなー

こんな時期にブログあおってんじゃねーよ はげ!

きもおたしねよ!!!!!!!!


な!!!!


外でろよなwww


早い時間からコメントしてんじゃねーよwww



と学校で課題おわらしてきたべこたんがきましたよっと



なにが「姫」だよwwwきめーんだよwww

男のくせに「姫」とかwww
頭いってんじゃねーのwww
勝手に他の腐敗のブログと比べて俺がコメント少ないからヤキになってるって?
ばかいってんじゃねーよwwwあんなやつらといっしょにすんじゃねーよwwww

(あ、ごめんまじごめんwwwちょっと言い過ぎたwwwwwなwwww)
(「王女さんかわいいよー」)

女だったとしても、もっとペンネーム考えようよwwwwなwww姫ってwww
所詮、性格最悪デブスだろうけどwwwwなwwww

え?おまえもきめーよ?
よくわかってんじゃねーかwwwwww

誰だとおもってんだよwwwwなwwww


・・・
疲れた。





ブログなんて所詮
その管理人の自己満足じゃねーの?

他ブログ気にしてどうすんねーん
そりゃ人によって気にしてるだろうけどね

俺はこの場を借りて言うと




欲求不満のオナニーブログですwwwwwありがとうございましたwwww









はい患者大爆発wwwwwおこるなって
[PR]
by surperstar | 2005-12-22 16:25 | 日常
<< どうしよどうしよどうしよどうし... i >>