実家実家・∀・

石川なんてね俺には性にあわねーんだよwwww

なんだよこの田舎www車wwwwうぇww


雪でフロントバンパー隠れてやんのwwwwわろswwww


へっ


三重はちげーぜ


なんてったって太平洋だ


日本海人と一緒にされちゃ困るぜ




と思いつつ、帰路のためのipod補充ぶいーん
e0052424_5534837.jpg



しらさぎのって金沢駅から名古屋まで・・・2時間半!
暇だ鬱

今回実家に帰る目的

・就職について親に再確認

・おやじおかん元気かどうか(おれやさしい)

・兄貴のPC修理(なんでこわれんねんw)

・ボードの資金まじくださいほんとおねがいします返すんでお願いします
 あてはあるんでお願いします。あるゲームで・・いやなんでもない

・大海の攻略法教えろよwwwwwwwおかんwwww

ってことで1月4・5日くらいまで三重の津です。

e0052424_614020.jpg

いっつもおもうだけど、JR回り道すぎなのなwww

緑のラインでいけばちょーーーはえーのに^A^

まあいいや

e0052424_625687.jpg

こうなったらおわりだ


んじゃ!ばいなら




大学1年のときに岐阜駅で
俺がぼーっと音楽聴きながら寝かけてたら

いきなり

「車掌さんストップストップ!!!!!1」

といつものアナウンスの倍の音で聞こえてきた

ちょwwwwほんとやめてwwww

まじ怖いんだけど^A^;

ブログが1月中旬にもなって更新されなかったら死んでるわ~

たぶん、そのしらさぎ探せば俺発掘されるお^ω^

ハイプリは死んだらだめなのfんfygふじおklp;@:「


おk死なない。自分ながらRoねたきもすw
[PR]
by surperstar | 2005-12-27 06:05 | 日常
<< ちょっとなつかしい写真が・・・ きんもー >>