ちょっとなつかしい写真が・・・

つれ二人と俺でお好み食いに行って

学生ドリンクなるものを発見

つれ「これなんすか?」
店員「学生は普通のよりやすいですよ」

じゃあ飲むしかない。

俺「コーヒーください」
店員「大きさは?」
俺「Lで」
店員「Lでいいんですか・・」

えっ、俺まちがったかな・・・w

できたのがこれ

e0052424_618454.jpg



店員「砂糖きらしちゃって・・・すみません、ミルク3つもってきました・・・」
俺「そうですか・・・」

断るのもあれなんで飲みましたが、
コーヒーでかすぎた・・・想定の範囲外

でもおいしかったお^ω^
ブレンディー「みたいな」味だった。決してブレンディーじゃないと思う、うん・・・。



で、前にもつれにいってたんだけど
べこ風チキンラーメン調理法
e0052424_6201232.jpg


半分ベビースター(濃チキン)+半分チキンラーメン(濃スープ)

うますぎなんでみんなもやってみてくださいね^A^





読み直してチキンラーメンのssみたら

まずそうだね、うん大学生って感じだね。

でもね、こいつを食うか食わないかでこれからの食生活が変わると思うんだ

この味を知るか知らないか。

知らないやつよりは俺が勝ち組。あははwwwwww
[PR]
by surperstar | 2005-12-27 06:21 | 日常
<< はいはいはいはいはい 実家実家・∀・ >>