人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐敗内部暴露

腐敗の内部情報ですか・・・
いまさら不正の証拠出しても誰もROつないでないとおもいますが・・・
まぁせっかくですので何個かだしときます。

1.腐敗にはDJまで完備されていた
2.王女が女だった
3.実は島人も女だった
4.腐敗解散後別垢でノーマルプレイに戻った人もいる
5.Botonline
6.零スティonline
7.みんな金儲けすぎじゃね?
8.ワラキアの夜.は頭が悪い
9.どうみてもネタですよ
以上です
がんばってください
Posted by:ワラキアの夜.  at 2006年01月09日(月) 02:59



ワラのblogで暴露があったので俺も暴露したいと思う。

10.王女はまじ女だった。
11.島人にかぼちゃというと勝てる。
12.相手の発言は基本的に読まない。
13.捏造online
14.もにゃ~「べこたんの支援は15人までいけるのよ!」
15.べこは女
16.のらも女
17.デビは単純
18.意外と頭の回転はやいやつが多い
19.べこは漫画のカメレオンみたいな立場だった。(BOTあんまできないけどできるように見せていた)
by surperstar | 2006-01-10 03:52 | RagnarokOnline
<< ボードほっしー 読書読書 >>