ふいたす

BOTNEWS2回目出演したかったなー

おれのサイタマ みんなみてもらいたかったよ
残念だ



まあ、今日のGV潰れてくれたら森下と患者いじめになるしいいなw


っていってもこれ教えてもらったどりちゃん ごめんなさい。
彼が勇者です。もうRoしてないと思い晒したのがツキでした。

彼はThorの+8太陽神もってたり、
皿の腐敗いれろ!べこ!と勢いよく入り、天使HBとツインリボンを皿鯖開始2日目で取得
のうちの、ツインリボンをぼくにくれたりしてちょースキスキです。(今でも


ごめんね・ω・


まあ、考えることはもう一つですよね

GVGなんて終わっちまえwwwwwwwwっうぇwっうぇ


ってかな
患者ども 気づいてないようだが、
すでに/expelは公開されてるんだよ
ふつーーーーーーーーーのとこに、

こんなとこ

たぶん、身内以外で他にやってたやつとかは
こんなとこから探してきてるんじゃないかな?と予想

まあ

PTリーダーじゃないと意味ないですがwwww


[PR]
by surperstar | 2006-01-29 13:16 | 日常
<< 魔法 さいたま >>