この連休

すっぽかされました。

はい、まあおいといて
やることないんで、ボードもいけないで、足もないんで、雪うざいんで

デスノート1巻から10巻まで理解しながらこの連休はすごします。


あぁ暇だったからredstoneやってみた、
横殴りげーやね




BOT復活したらBOTゲームすっかな
おいときゃいいって革命だよね
勝手に動いてくれるんだよ
もう世の中全部BOTでいいじゃんってちょっと思う。

車の運転もBOT、HONDAでこんなの開発してたよね
就職もBOT、ASIMO
授業もBOT、替え玉
セックスもBOT、いわゆるバイブか?
レポート作成もBOT、やらせ

そのBOTつくる間に全部できちゃうのばっかなんだけどね☆
[PR]
by surperstar | 2006-02-11 03:33 | 日常
<< ガンガンズンズングイグイ 日常な >>