暖かくなってきたなあ

すんごい寂しい・・・

雪がどんどんなくなっていく・・・

今年ほど雪がなくなってくのを見て寂しく思うのは初めてだわ

ボード買って、全然滑れない状態から
というよりはむしろ
雪の上に立つことすら危うい状態からオーリーいれて180できそうなとこまでこれました。カービングも来シーズンにはできるようになると思う!

ただスイッチが・・・wwww
あれはやばいね
スイッチした時点で逆エッジの確率85%なのですぐ両足とびででも180です。

まあsesame君には感謝。彼がいなかったらボード無理だったと思う。
本当に難しかった。

最初の5回6回までターンすらできなかったしな
フロントエッジかけれないとか本当やばすぎた
バックエッジたてて木の葉ばっか・・・

あるとき滑ってる人をリフトからみてて体を山側に落としこんでるのみて
見よう見まねでしたら安定しだして、板もコントロールできてきた。

で、そんなときにシーズン終わり
切ない・・・w


まあ仕方ない!来年は北海道いこうwwwww
目標はもっと体力つけて遊べるようにすること!
もっと余裕もって滑れるようになること!
(叫びながらすべるわwww)

今シーズンできたこと
・スケーティングはやくなったw
・レギュラーでのターン(ブーツのかかとの調整要)
・オーリー(体力不足)
・カービング(猫背直せ←これ全部だけど・・・w)
・グラトリBS180(レギュラーの状態でフロントエッジかけて→に進んでる時のみw)
・壁のぼって180(来シーズンはパイプはいってみるすwww)

来シーズンやりたいこと
・フロントフリップwwww
・バックフリップwwww
・スイッチで余裕にすべる
・人から見て目立つプレスをいれながら直滑降ですべる
・猫背を直すwwwwww
・前の奴を抜く(フリーランw)
・深雪&新雪を滑れるようにする(足腰鍛えておく)


もっと来シーズンはかっこよく滑るぞーーwww
今でも楽しいけど、もっと楽しくなるわ^ω^
[PR]
by surperstar | 2006-03-24 02:22 | 日常
<< こんな晴れた日には ネットもリアルもなんだけど >>