ねれんw

のでおきてるんだけど

ちょっと僕の心境解析してみる

就職活動という人生の大切なイベントのまっさかりである。
しかし、やりたいこととして
スノーボード、ナンパを筆頭

スノーボードはいきまくってストレス発散にいいんだけど
ナンパは結構精神的にくるのでしてない。まだまだ下手だし。
今俺はノリが悪いので更に無理
運動してるのは他人気にしなくていいから気持ちいい。

でも、ナンパするのに車ないってどうよ
のまに連れてってもらうのはうれしいけど、連れ出しできないよな・・・
んじゃやっすい燃費いい軽でも買うかと思ってバイトせんとあかんわ!となる。
でもバイトするにはこの時期タイミングが悪すぎる。
(薬屋がいいな、髪型うるさくなさそうだし)
更に大学4年でとってもらえるのだろうか

バイトとは別でネットつかってお金稼ぎはどうだろう
BOT、アフェリ、ポイント換金・・・
できそうでいつも途中でほってしまう。
BOTはよかったけど、継続的じゃない。今の対策についていけないので無理。

むしろ、本業の学校の勉強がこれからどれくらい忙しくなるのかも気になるところ
でも遊びででも彼女ほしい
男友達とつるむのとは違い、彼女つくるといろいろ勉強になることが多いので。


とりあえず結論
さっさと就職内定きめてしまって次に行動していきたい。
1次受かってるから2次だ!
東京いかんと^ω^
東京駅は通っただけで降りたことないしな
身内で東京いった経験するの俺だけとかワロス
もっというと、飛行機のったことあるの俺だけ

まあ、本当に本心かくと

エッチがしたい




あと、能登のK君がボードまだいけるよ!とかいうから
行くにきまってんじゃん
ってのはおいといて、
火曜日に言われるのは地獄
水曜日 はあ、土日まであさってっていえないな・・・あさっての次か遠い
木曜日 あさって!もうすぐいける!Nomatterみてカッチカッチ!
金曜日 明日キタコレwww寝れないw

精神子供なぼくには待ち遠しい
いったことないスキー場だしp(・3・)q

てか、ナンパとボードを合体できるようにがんばれば一石二鳥ktkrwwww
いつだろう・・・
[PR]
by surperstar | 2006-04-05 04:06 | 日常
<< 隣んちのK君と あー >>