ってやっぱり大切ですね。

下心はおいといて、人を好きになることってすごいことだと思う。
それは別に異性じゃなくても同じ

自分以外のものに興味を持つことが人を好きになるってことであって、
PCばっかりしてたり、2D相手に操をたててる人にはわからない感情だと思う。
なんでも生身のものを体験することで人間って成長してくんじゃないのかな

ぼくのネット友達のまわりでは、(主に腐敗の章関係)
多くの人が活動してます。

ある人は芸能活動・または芸能界に飛び込んでいこうとする人
企業に就職しネットもする時間もない忙しい社会にいった人

ぼくはそんな人を会ったことはないけどすごい応援する。
だらだらパソコンしてる人より素敵だよね
何か目標みつけていろんな人と交流をもって活動していくことができない人って
今の時代多いんじゃないのかな

そんな人の声を聞いてるとぼくも置いてかれないようにしないと!と燃えてきた今日でした。

絶対2次面接うかって内定とってやる!

文へたなのはお察し。
[PR]
by surperstar | 2006-04-08 00:05 | 日常
<< つまんね 隣んちのK君と >>