つまんね

つまんねw
バイトはやくいれてええええええええええええええええええええ
パソコンクリックあきたすwwwwww

人と話させろkぽふぁkg@あpkg@あkdg@あkd

文 字 あ き た


あと僕と同じような人いるか書いてみる

初対面の人と目が合い、挨拶なり会釈して少し会話をする。
そして、携帯のアドレス聞いて名前もきいて
笑顔で別れる。
家に帰ってから携帯を見る。
あの子の名前なんだっけな・・・
あぁそうだ○○君・さんだった、そだそだ・・・
あれ
どんな顔だっけ・・・


まとめると、初対面の人の顔をおぼえることができないんです。
2回目に会うと覚えれて忘れないんですが、1回目は無理です・・・
これは誰でも同じです。
(例外で同じプロジェクトのみw君だけ覚えれました)
ブ男ブ女は即効覚えれるんだけどな・・・
これは直さんと何かと不利になる要素だと自覚しつつある現象

なんかいい改善方法しってる人いたらお願いしますwww
MAJIDE(メグウィン風

スペック
視力 left0.02 right 0.3
[PR]
by surperstar | 2006-04-10 00:12 | 日常
<< まじラストー!と思う、てかラス... 恋 >>