まじラストー!と思う、てかラスト・・・

昨日じゃないや、おとつい土曜日はラストのスノーボードいってきました。

石川県内は雪があってもクローズなので隣の福井県に下がって
スキーJAM勝山です。
家からだいたい75kmかな、ちょっと遠め
朝8時に家を出て付いたのが10時頃。
なんかスキー場手前の道路で通行料1300円とられてツレと二人ブチギレw
(今日ラーメンおごったわ!そのあと吉野家おごってもらって意味内?w)

天気が石川でるとき雷なって横風ふいて雨吹いて、
これでもスノーボードいくあほ二人と思ってたんだけど、
付いたら曇りであめ振ってない・∀・ktkr
途中から太陽もでてきたし!

板もってロビー入ったらびっくり
石川とちがって超綺麗なのw
BURTONの傘の下だったわ
でも、でも
ここダメス・・・
滑ってて気持ちいいとこはあるんだけど(おっきいし)
スキーJAMいうくらいだからなのかな・・・

平坦地多すぎ・長すぎ
スキーはいいんです、棒あるし!しらんけどw
ボードは片足とってスケーティング・・・
これずっとしてると、片足だけ筋肉ついてきそうwwww

である所をスケーティングで抜けたらあとははいて行ける!と思ってたんです
甘かった・・・
ちょっと傾斜あって、すぐ平坦wむりすw
もう、半分以上スケーティングでいってる感じがします・・・

でも、おかげで新しい楽しみをみつけることができました。

ワンフットですワンフット
これ超たのしい
デッキパッドをもっとしっかりしたやつにつけかえたら
まじきたわこれ

傾斜ゆるいところならワンフットで降りれるくらいまでになりたいなーー

ワンフットで片足あげてすべるのもおもしろすw
クルクルまわるお^ω^

まあ、次ここにくることがあれば

しっかりワックス塗っていきます!
または塗っていってくださいね・・・ボーダーの方w
コーナーでスピード落とさずに曲がれる技術も必要だと思います・3・

おもしろかったからいいや!
[PR]
by surperstar | 2006-04-10 00:44 | snowboard
<< 今までありがとう つまんね >>