カテゴリ:snowboard( 10 )

まじラストー!と思う、てかラスト・・・

昨日じゃないや、おとつい土曜日はラストのスノーボードいってきました。

石川県内は雪があってもクローズなので隣の福井県に下がって
スキーJAM勝山です。
家からだいたい75kmかな、ちょっと遠め
朝8時に家を出て付いたのが10時頃。
なんかスキー場手前の道路で通行料1300円とられてツレと二人ブチギレw
(今日ラーメンおごったわ!そのあと吉野家おごってもらって意味内?w)

天気が石川でるとき雷なって横風ふいて雨吹いて、
これでもスノーボードいくあほ二人と思ってたんだけど、
付いたら曇りであめ振ってない・∀・ktkr
途中から太陽もでてきたし!

板もってロビー入ったらびっくり
石川とちがって超綺麗なのw
BURTONの傘の下だったわ
でも、でも
ここダメス・・・
滑ってて気持ちいいとこはあるんだけど(おっきいし)
スキーJAMいうくらいだからなのかな・・・

平坦地多すぎ・長すぎ
スキーはいいんです、棒あるし!しらんけどw
ボードは片足とってスケーティング・・・
これずっとしてると、片足だけ筋肉ついてきそうwwww

である所をスケーティングで抜けたらあとははいて行ける!と思ってたんです
甘かった・・・
ちょっと傾斜あって、すぐ平坦wむりすw
もう、半分以上スケーティングでいってる感じがします・・・

でも、おかげで新しい楽しみをみつけることができました。

ワンフットですワンフット
これ超たのしい
デッキパッドをもっとしっかりしたやつにつけかえたら
まじきたわこれ

傾斜ゆるいところならワンフットで降りれるくらいまでになりたいなーー

ワンフットで片足あげてすべるのもおもしろすw
クルクルまわるお^ω^

まあ、次ここにくることがあれば

しっかりワックス塗っていきます!
または塗っていってくださいね・・・ボーダーの方w
コーナーでスピード落とさずに曲がれる技術も必要だと思います・3・

おもしろかったからいいや!
[PR]
by surperstar | 2006-04-10 00:44 | snowboard

ラストデー

石川のスノーボード終わりました。
雪はあるけど、経営上無理なのでおしまいです。

e0052424_2014961.jpg

朝9時半ころ到着、4月2日でもこの人
さすがラストデー
e0052424_19585742.jpg


とりあえず左のリフトのって上のぼりゴンドラへ
e0052424_2004532.jpg

e0052424_2035559.jpg

e0052424_2044852.jpg



山頂写真とるのわすれたすw

途中合流地点でたむろってる5人組みのうちの女の子に衝突。
違うんですよ!俺はとまったんです。
そしたら後ろ滑ってた奴が俺にドン!とぶつかり玉突き
前見ろ世ぼけおfkじゃ」kだf@だkふぁk

おkおk楽しめたからおk

んで温泉入って帰宅
なんかいたのでしゃめ
e0052424_2065496.jpg


e0052424_207873.jpg


e0052424_2072257.jpg

くまーwww

ガオー
[PR]
by surperstar | 2006-04-02 20:08 | snowboard

4月だよね(俺ら言いすぎ)

でもいいたくなるんだよね

e0052424_21251071.jpg


三重県出身のぼくにとってはありえない世界です。

メッセでは
○○○@明日は花見たのしみ*'ω'*
みたいなタイトルみるのに
石川これっすよw

ほんとに4月?www
おかげでボードできる!んだけど
4月2日でおわっちゃうんだよね・ω・

明日がラスト
ゴーグルもなくして新しい3Dのやつかったし明日はおもっきしすべるぞー!
おもっきしまわるぞー!150度くらいorz

いつかは彼女といきたいそんなエイプリルフールの4月1日
嘘じゃないんだけどね

うpしてみる
[PR]
by surperstar | 2006-04-01 21:28 | snowboard

やりたいこと

いっぱいあるわぁ

就活はもうあたりまえのことで、それで忙しいからといって自分のためとはいえ
ほかの事まで仕方なく潰れることはあったとしても、
予定をたてる段階で鬱に入りたくはない。

ので、忙しい時期にボード、女(いまおらんけどworz)、あれ?・・・

いっぱいあるとおもったけどそれくらい?wだめだなwwww

まあボードがだいぶやりたいことにしめてるんだけどねぇ


具体的にどれくらいできるようになったのかというと、

素材提供
e0052424_2223653.jpg


こんくらい

まあwww
[PR]
by surperstar | 2006-02-28 02:25 | snowboard

たのしかったー

昨日今日と連続でつれとボード

ちょーフワフワの雪でてらたのしす

なんでもいいんだけど
猫背を直したい・・・w

あとゴーグルつけて滑れない・・・w
視界が狭くなるから違和感が。

急斜面降りるのたのしすね
木の葉?
違いますよ

バックエッジのみつかった
レギュラーとグーフィーの練習です。

More
[PR]
by surperstar | 2006-02-05 20:33 | snowboard

こんばんわ

最近 家にいる時間が少ないです。

だいたいボードにいくか学校かカラオケかおんなのこかです。

王女さんごめんなさい。守れそうにないです。
[PR]
by surperstar | 2006-02-05 00:39 | snowboard

さいたま

すんごい ボードいきたい・・・

ボードをぼくの趣味から特技になるようにしたい。

と、少しづつできるようになってきてるスノボちゃんからのメッセージでした。

パウダーたのしいお

e0052424_1321581.jpg

e0052424_1322498.jpg

e0052424_21115357.jpg

e0052424_121711.jpg

e0052424_2112775.jpg

[PR]
by surperstar | 2006-01-27 21:13 | snowboard

ボードはー

ほんとにブーツできまります。

全てがかわります。

きっと明日の筋肉痛もかわります、
[PR]
by surperstar | 2006-01-14 15:41 | snowboard

肘・首・ふくらはぎ・腹

が筋肉痛でやばいです。おはようございます

e0052424_16262133.jpg

e0052424_177152.jpg


25日
AM7時
     出発

AM8時30分
     すべり開始
    (スケーティング)
AM9時
     リフトのって上まで
     尾根さむいお^ω^
     木の葉オフライン
AM11時
     ロッジで休憩
     カップルおおすwwwサンタとかもいた
AM11時半
     つれと分かれておれ自主練習
     リフト5回くらい・・・

PM1時
     ロッジ集合だったのにみつかんね^ω^

PM2時 
     時間もったいなからすべる

PM2時半
     偶然つれにみつかる

PM4時 
     つれと一緒にまったり?すべる
     (おれは必死)
     林道コースで帰宅(道ほせーよ^ω^)

PM4時40分
     帰宅

PM5時半
     就寝
PM6時
     起床


で今書いてるんだけど、
運動不足の俺には激しく体力がないと実感。いややる前からわかってたんだけども。

フロントのエッジは余裕で使える。直滑降でも普通にフロントなら余裕。

バックがやばい・・・
ずっとフロントでなれてるとバックのエッジ効かそうとした時に、
フロント側のエッジ効かしてしまい逆エッジプギャー^A^

e0052424_6414150.jpg


これできんとフロントで自分から見て左側に進んでるときのターンができん・・・
逆はフロントのエッジでいけるからいいんだけどね




<<図解>>
e0052424_6502874.jpg

赤線がフロントエッジ
水色がバックエッジ

フロントのみの木の葉
e0052424_6442473.jpg

赤線がフロントエッジ

バックのみの木の葉
e0052424_6454120.jpg

青船がバックエッジ

フロント木の葉+バック木の葉+直滑降=ターン
e0052424_6552621.jpg

↑↑↑↑↑↑↑
直滑降からバックエッジ使うのが昨日できなかった・ω・dmp
すぐ直滑降になったらフロントに戻してしまって木の葉・ω・

反省点
姿勢がわるすぎ
(膝を落としたら猫背になる→ふくらはぎがぴくつくw→座って休憩orz)
体力不足


だせーーけどしゃーない!最初からうまいやつなんていないんだ!
恥ずかしがってたらできない!
ぜってーうまくなってやる!

とりあえず年始に板ビンブーツかうお^ω^

Burton_board Crash
Burton_bin custom LT(キャップついてるやつ)
Burton ブーツどれか

ブーツとビンいいのがほしい・・・バックでかかと浮くとかむりdrtgyふじこlp;@:「

なんか
[PR]
by surperstar | 2005-12-26 06:59 | snowboard

むしろ新しいblogつくるかな・・・

ここ患者だらけだしな・・・
まあいいんだけどw

とりあえずB系・・・wwwwうぇww
初心者B系wwwwwでwwwおねwwおねがいしますwwwwwしますwwww

wear burton
board burton
ゴーグル oakley
bin burton
boots burton

wっうぇwwっうぇwっうぇw


のww前wっうぇwにww
木の葉wwww練ww習しなwwwくっちゃww

滑り出したらwwwwwwちゃwんとwwblogつwwくるwwwwww
患者相手のblogなんてwwこれでwwwいいwwwwよwww


e0052424_11241450.jpg


Rowwwなwwんwてしてるwwしてるぅぅぅww場合じゃないよwwうぇwうぇwww外にでてww遊ぼwwうwww


e0052424_11345881.jpg


More
[PR]
by surperstar | 2005-12-13 11:24 | snowboard