カテゴリ:RagnarokOnline( 101 )

e0052424_4142368.jpg




ばろすw
[PR]
by surperstar | 2006-07-03 04:14 | RagnarokOnline

ここまで広まるとは ほんとごめん

e0052424_1611213.jpg

[PR]
by surperstar | 2006-01-31 16:11 | RagnarokOnline

てらわろす

俺かかなかったら あいつも知ることなかったから

本日のGVGは予定通りだったのになー

ごめんなー ほんとごめんwww
俺の最後の嫌がらせってことでなwよろしこwwww



あぁ
あと、昔PVでPTぬきまくってた腐敗の奴ってのは
大半が俺と思います。

まあなんでもいいけど


わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[PR]
by surperstar | 2006-01-29 16:57 | RagnarokOnline

腐敗の章の~

王女さん おつかれさまでした!

いつも帰宅時間がおそかったですね、相当リアルがんばってる社会人と
ぼくは関心してました。

おつかれさまでした。


もう

俺からこれだけ釣りネタにさせてください。
[PR]
by surperstar | 2006-01-25 15:21 | RagnarokOnline

腐敗内部暴露

腐敗の内部情報ですか・・・
いまさら不正の証拠出しても誰もROつないでないとおもいますが・・・
まぁせっかくですので何個かだしときます。

1.腐敗にはDJまで完備されていた
2.王女が女だった
3.実は島人も女だった
4.腐敗解散後別垢でノーマルプレイに戻った人もいる
5.Botonline
6.零スティonline
7.みんな金儲けすぎじゃね?
8.ワラキアの夜.は頭が悪い
9.どうみてもネタですよ
以上です
がんばってください
Posted by:ワラキアの夜.  at 2006年01月09日(月) 02:59



ワラのblogで暴露があったので俺も暴露したいと思う。

10.王女はまじ女だった。
11.島人にかぼちゃというと勝てる。
12.相手の発言は基本的に読まない。
13.捏造online
14.もにゃ~「べこたんの支援は15人までいけるのよ!」
15.べこは女
16.のらも女
17.デビは単純
18.意外と頭の回転はやいやつが多い
19.べこは漫画のカメレオンみたいな立場だった。(BOTあんまできないけどできるように見せていた)
[PR]
by surperstar | 2006-01-10 03:52 | RagnarokOnline

はいはいはいはいはい

帰りました。
遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます。引きこもりオタども調子はどうですか。
今年の抱負はきまりましたか
あと360日っすねwwww

360日*24時間=8160時間

このうち何時間をパソコンの前で費やすのだろうかwwww

もったいねもったいね
その時間あったら会社できてるwwwww
池沼ばっかのラグナロクオンラインだいすきっこにはむりだろうけどなwwww



で、俺の抱負を


「彼女つくる・・・orz」








といいつつ、



つづく
[PR]
by surperstar | 2006-01-05 16:24 | RagnarokOnline

BOT復活って

まじですか?
やめてほしいんだけどwww

ゼニーの価値がっ!!!!


(((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧   
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒


            (⌒⌒)
     ∧_ ∧ ( ブッ )
     ( ・ω・` ) ノノ~′
       (⊃⌒*⌒⊂)
       /__ノωヽ__)
[PR]
by surperstar | 2005-12-20 01:45 | RagnarokOnline

べこの「腐敗の章」

2005年4月、
ぼくは大航海オンラインを知り合いに誘われやりはじめた。
Roも課金をしてたんだけど、転生のレベル上げだりーしって課金ストップ。
e0052424_346318.jpg


2005年8月
実家に帰省中、知り合い(SESAME)が
「sara鯖大変!!きもいのが沸いてるwwwww」
と連絡が入る。
e0052424_3475325.jpg

この頃スロでラオウを1週間に2回倒す。
e0052424_3442290.jpg


2005年8月下旬
セイントべこ垢でRo復帰
MyBestPlaceで1週間プレイするも萎えゲーすぎてやめる。
頭の中はプロで目立ちまくりの「あの人」でぬれまくり。
我慢できずにメールを送り参加希望。
e0052424_3515181.jpg

腐敗の中の人は、やっぱりきもかった。
けど、なじむのは時間の問題だった。
他ギルドに入って、こんなに早くなじめるのは始めてだ。
(AtomicHeart→Hellhound 、Hellhound→DreamDriveを経験したが、
みんなぼくにはついてけれない思考で世界が違ったためかもしれない。)
島人に「かぼちゃ」というとおもしろかった。

2005年9月
PVに毎日通い始める我ゆえに溜まり場がいつのまにか
pv宿になってしまった。
また、対抗PTの人数が多すぎ負けまくる。
そこで、人数増やそうと当時の腐敗メンバーで決定。
王女、島人、もにゃ~、木支、デビ、べこ、モモルが当時の主戦力。
ももちゃんは同じ時期に腐敗に入ったのですぐ意気投合。
しかし、ハイプリは一人しかいないので毎日10人支援をするはめになる。
さすがにこのときは「腐敗なんてこなければよかった」と悩まされる日々が続く。
おかげでINT93メディタ10(スキル振りなおし期間糸冬)というキャラになる。
e0052424_4115655.jpg

が、超かわいい美少女こともにゃ~に「べこたん・・・」といわれ奮起する。
あの言葉がなかったらぼくは立ち直れなかったに間違いない。

2005年10月
セイントべこ、2年目で転生オーラ達成。
e0052424_40213.jpg

メンバーがどんどん増える。
いつのまにか40人くらいになってたりした。
また、腐敗の圧倒差ゆえにおしっこ漏らす患者が多くなり
PVが過疎りだす。
ギルドRomansingStoneを利用し、ADに潜入
e0052424_435143.jpg

どうみても天下wwwwwwwが流行る。

2005年11月
窓手オンライン
GvG開始
腐敗らしい防衛をして砦を死守する。
e0052424_405414.jpg

PVで、対抗戦に燃える。バッシュTSでセイントべこが落ちた。

2005年12月
e0052424_4182570.jpg
ブラッディーナイトのゼロスティに燃える。
死ぬことを恐れず、
e0052424_4141757.jpg

チームワークよく、声を掛け合い、様々なとこでブラッディーナイトを追い詰める。
e0052424_4152840.jpg

よって、多くのポールアクスをスティールすることに成功。
e0052424_411306.jpg

e0052424_4114251.jpg


e0052424_4164823.jpg

彼は良くがんばってくれた。何度sc連打されたことだろうか。

ある日
nProtectなる対策をガンホーがとることにより、
多くの障害が残る。

そして2005年12月16日
ぼくは、王女にそろそろRoから引きますと告げた。
2秒後に返答がきた。
王女もぼくがそういうことを察してたらしい。
さすがと思った。あなたの乳は忘れないよ。
[PR]
by surperstar | 2005-12-17 04:22 | RagnarokOnline

e0052424_2265587.gif

[PR]
by surperstar | 2005-12-16 22:07 | RagnarokOnline

そろそろ

癌蓄卒業したいと思うので終わりまっする

腐敗のみんなありがとう。物売り切るまでは接続するから相手してやってね☆ミ


あーと、
石の根1個あるんでマルチしてるけど欲しい人値段&連絡よろ
非公開でもおkですよ。

100M開始です。

e0052424_17562478.jpg


っておもったけどやっぱRMCかなw
こんなとこでオクしたらばかすwwwwww

ってことでRMCで出品するからどうぞよろしくお願いしマイケル


詳細またかくね☆


RMC荒れ具合随時報告

1.黒い羽なんですか?ありがとうございました。
→みたらわかるっちゅーねwwwわろss
[PR]
by surperstar | 2005-12-16 17:57 | RagnarokOnline