カテゴリ:日常( 55 )

できました

http://becosnanpa.exblog.jp/

ナンパ日記かな かな かな

まあ興味あったらみてくだっさふぃdふぁいsdf

なんだかんだいってこのブログも容量なくなるまで書ききりそうだからまた見てあげて


え?wなにかくのって?

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここをBOT
向こうはナンパ 俺天才っうぇwww
[PR]
by surperstar | 2006-06-26 02:58 | 日常

ばろすwwwwww

ちょっととおりますwwwうぇうぇえ

閉鎖ってかいたのに訪問者がいるのwwwwwkt---w-www









.  /  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    かわいい女の子はいないかい
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



あwww
とっくに就職おわってるwwwwうぇwうぇ俺を求めてるwwwwさsっうがwww

.  /  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



新しい?ブログの更新がない理由


I D と パ ス 忘 れ た か ら

そのうち作る
[PR]
by surperstar | 2006-06-25 03:50 | 日常

今までありがとう

MyOnlineとしては(名前かわってるけどwwwwwwwwww)
これで終わりますー

変わりに
Lastblog

あんまかわらんけどこっちでかいてくんでヒマある人はみてあげて

俺の日常・大学1年間で最後の学生として
ネットゲームでつぶれたくそい時間を取り戻すべく活動していくブログ

じゃあ、このブログをみてくれてた人、今までありがとう
気が向いたら新しいほうのブログにリンクつけかえてあげてください*'ω'*
[PR]
by surperstar | 2006-04-13 02:55 | 日常

つまんね

つまんねw
バイトはやくいれてええええええええええええええええええええ
パソコンクリックあきたすwwwwww

人と話させろkぽふぁkg@あpkg@あkdg@あkd

文 字 あ き た


あと僕と同じような人いるか書いてみる

初対面の人と目が合い、挨拶なり会釈して少し会話をする。
そして、携帯のアドレス聞いて名前もきいて
笑顔で別れる。
家に帰ってから携帯を見る。
あの子の名前なんだっけな・・・
あぁそうだ○○君・さんだった、そだそだ・・・
あれ
どんな顔だっけ・・・


まとめると、初対面の人の顔をおぼえることができないんです。
2回目に会うと覚えれて忘れないんですが、1回目は無理です・・・
これは誰でも同じです。
(例外で同じプロジェクトのみw君だけ覚えれました)
ブ男ブ女は即効覚えれるんだけどな・・・
これは直さんと何かと不利になる要素だと自覚しつつある現象

なんかいい改善方法しってる人いたらお願いしますwww
MAJIDE(メグウィン風

スペック
視力 left0.02 right 0.3
[PR]
by surperstar | 2006-04-10 00:12 | 日常

ってやっぱり大切ですね。

下心はおいといて、人を好きになることってすごいことだと思う。
それは別に異性じゃなくても同じ

自分以外のものに興味を持つことが人を好きになるってことであって、
PCばっかりしてたり、2D相手に操をたててる人にはわからない感情だと思う。
なんでも生身のものを体験することで人間って成長してくんじゃないのかな

ぼくのネット友達のまわりでは、(主に腐敗の章関係)
多くの人が活動してます。

ある人は芸能活動・または芸能界に飛び込んでいこうとする人
企業に就職しネットもする時間もない忙しい社会にいった人

ぼくはそんな人を会ったことはないけどすごい応援する。
だらだらパソコンしてる人より素敵だよね
何か目標みつけていろんな人と交流をもって活動していくことができない人って
今の時代多いんじゃないのかな

そんな人の声を聞いてるとぼくも置いてかれないようにしないと!と燃えてきた今日でした。

絶対2次面接うかって内定とってやる!

文へたなのはお察し。
[PR]
by surperstar | 2006-04-08 00:05 | 日常

ねれんw

のでおきてるんだけど

ちょっと僕の心境解析してみる

就職活動という人生の大切なイベントのまっさかりである。
しかし、やりたいこととして
スノーボード、ナンパを筆頭

スノーボードはいきまくってストレス発散にいいんだけど
ナンパは結構精神的にくるのでしてない。まだまだ下手だし。
今俺はノリが悪いので更に無理
運動してるのは他人気にしなくていいから気持ちいい。

でも、ナンパするのに車ないってどうよ
のまに連れてってもらうのはうれしいけど、連れ出しできないよな・・・
んじゃやっすい燃費いい軽でも買うかと思ってバイトせんとあかんわ!となる。
でもバイトするにはこの時期タイミングが悪すぎる。
(薬屋がいいな、髪型うるさくなさそうだし)
更に大学4年でとってもらえるのだろうか

バイトとは別でネットつかってお金稼ぎはどうだろう
BOT、アフェリ、ポイント換金・・・
できそうでいつも途中でほってしまう。
BOTはよかったけど、継続的じゃない。今の対策についていけないので無理。

むしろ、本業の学校の勉強がこれからどれくらい忙しくなるのかも気になるところ
でも遊びででも彼女ほしい
男友達とつるむのとは違い、彼女つくるといろいろ勉強になることが多いので。


とりあえず結論
さっさと就職内定きめてしまって次に行動していきたい。
1次受かってるから2次だ!
東京いかんと^ω^
東京駅は通っただけで降りたことないしな
身内で東京いった経験するの俺だけとかワロス
もっというと、飛行機のったことあるの俺だけ

まあ、本当に本心かくと

エッチがしたい




あと、能登のK君がボードまだいけるよ!とかいうから
行くにきまってんじゃん
ってのはおいといて、
火曜日に言われるのは地獄
水曜日 はあ、土日まであさってっていえないな・・・あさっての次か遠い
木曜日 あさって!もうすぐいける!Nomatterみてカッチカッチ!
金曜日 明日キタコレwww寝れないw

精神子供なぼくには待ち遠しい
いったことないスキー場だしp(・3・)q

てか、ナンパとボードを合体できるようにがんばれば一石二鳥ktkrwwww
いつだろう・・・
[PR]
by surperstar | 2006-04-05 04:06 | 日常

あー

自分のことでいっぱいいっぱい

はやく就職きめてしまいたい。。。


髪ちょいのばしてー、美容院いってー、そめてー、服かってー、
ってしたいこといっぱいあんのに・・・

のま、落ち着くまでごめんなさいorz
[PR]
by surperstar | 2006-04-04 18:31 | 日常

また!

雪ふってきたああああああw

ボードktkrwwwwww

気温10度前後だったのにまた振り出した
そんなに俺らにボードさせてくれるんですね
優しい雪ですね
[PR]
by surperstar | 2006-03-29 17:16 | 日常

こんな晴れた日には

ボードしかないですね!!!!!!!!

ってことで1時間ちょいすべってきもすwwwwwwwwwww
石川でよかったwwwww




帰宅
右足しびれるのまじうざす

きれるお^ω^

いつも滑り始めてちょっとすると足がしびれるんだよね
このしびれが飛ぶと超楽しくなってくるwww
変な力かかってるんかなあ
まだまだっす
[PR]
by surperstar | 2006-03-28 13:43 | 日常

暖かくなってきたなあ

すんごい寂しい・・・

雪がどんどんなくなっていく・・・

今年ほど雪がなくなってくのを見て寂しく思うのは初めてだわ

ボード買って、全然滑れない状態から
というよりはむしろ
雪の上に立つことすら危うい状態からオーリーいれて180できそうなとこまでこれました。カービングも来シーズンにはできるようになると思う!

ただスイッチが・・・wwww
あれはやばいね
スイッチした時点で逆エッジの確率85%なのですぐ両足とびででも180です。

まあsesame君には感謝。彼がいなかったらボード無理だったと思う。
本当に難しかった。

最初の5回6回までターンすらできなかったしな
フロントエッジかけれないとか本当やばすぎた
バックエッジたてて木の葉ばっか・・・

あるとき滑ってる人をリフトからみてて体を山側に落としこんでるのみて
見よう見まねでしたら安定しだして、板もコントロールできてきた。

で、そんなときにシーズン終わり
切ない・・・w


まあ仕方ない!来年は北海道いこうwwwww
目標はもっと体力つけて遊べるようにすること!
もっと余裕もって滑れるようになること!
(叫びながらすべるわwww)

今シーズンできたこと
・スケーティングはやくなったw
・レギュラーでのターン(ブーツのかかとの調整要)
・オーリー(体力不足)
・カービング(猫背直せ←これ全部だけど・・・w)
・グラトリBS180(レギュラーの状態でフロントエッジかけて→に進んでる時のみw)
・壁のぼって180(来シーズンはパイプはいってみるすwww)

来シーズンやりたいこと
・フロントフリップwwww
・バックフリップwwww
・スイッチで余裕にすべる
・人から見て目立つプレスをいれながら直滑降ですべる
・猫背を直すwwwwww
・前の奴を抜く(フリーランw)
・深雪&新雪を滑れるようにする(足腰鍛えておく)


もっと来シーズンはかっこよく滑るぞーーwww
今でも楽しいけど、もっと楽しくなるわ^ω^
[PR]
by surperstar | 2006-03-24 02:22 | 日常