カテゴリ:日常( 55 )

FF

おわた ^ω^

ストーリーびっみょwwwwwwwww
何あのラスボスw

FF6の筋肉復活wwww

簡単にいうと

アミバだった

感情移入しやすい僕でもしなかったお
でも戦闘は斬新だった
このシステムぱくりだすとこでてくるんじゃないかな

筋肉倒したとこでレベル56でした。
[PR]
by surperstar | 2006-03-20 22:47 | 日常

2日目

エルダードラゴン強かった
[PR]
by surperstar | 2006-03-17 22:39 | 日常

FF12

1日目
デモンズウォールつよすwwwwwwww

てか
ヴァン バッシュ アーシェ レベル19なのに

あとのやつ12wwwwwつかえなすwwwww



まああとでいいや

デモンズウォールでおしっこちびりそうになった

e0052424_44011100.jpg


e0052424_4412246.jpg


e0052424_4422131.jpg



てか今回の奴って
FFⅣの色つよくね?

砂魚とか特に!
セシル・テラ・リディア・ギルバードで地下水脈通るときに出てきた
魚とかでてきたしな

アントライオン期待age
チョコボキックつよすwwww

まあ明日全クリか

アーシェ(ヒロイン)のパンツ
[PR]
by surperstar | 2006-03-17 04:43 | 日常

就職活動と+α

で忙しいのでブログ・PCいじってるヒマありません。

ってかおもんないんです。XXXのほうがおもしろいです。

なので、更新頻度下がります。

XXXちょうたのしいですよ。
[PR]
by surperstar | 2006-02-23 12:31 | 日常

この連休

すっぽかされました。

はい、まあおいといて
やることないんで、ボードもいけないで、足もないんで、雪うざいんで

デスノート1巻から10巻まで理解しながらこの連休はすごします。


あぁ暇だったからredstoneやってみた、
横殴りげーやね




BOT復活したらBOTゲームすっかな
おいときゃいいって革命だよね
勝手に動いてくれるんだよ
もう世の中全部BOTでいいじゃんってちょっと思う。

車の運転もBOT、HONDAでこんなの開発してたよね
就職もBOT、ASIMO
授業もBOT、替え玉
セックスもBOT、いわゆるバイブか?
レポート作成もBOT、やらせ

そのBOTつくる間に全部できちゃうのばっかなんだけどね☆
[PR]
by surperstar | 2006-02-11 03:33 | 日常

日常な

めんど
[PR]
by surperstar | 2006-02-11 01:19 | 日常

ふいたす

BOTNEWS2回目出演したかったなー

おれのサイタマ みんなみてもらいたかったよ
残念だ



まあ、今日のGV潰れてくれたら森下と患者いじめになるしいいなw


っていってもこれ教えてもらったどりちゃん ごめんなさい。
彼が勇者です。もうRoしてないと思い晒したのがツキでした。

彼はThorの+8太陽神もってたり、
皿の腐敗いれろ!べこ!と勢いよく入り、天使HBとツインリボンを皿鯖開始2日目で取得
のうちの、ツインリボンをぼくにくれたりしてちょースキスキです。(今でも


ごめんね・ω・


まあ、考えることはもう一つですよね

GVGなんて終わっちまえwwwwwwwwっうぇwっうぇ


ってかな
患者ども 気づいてないようだが、
すでに/expelは公開されてるんだよ
ふつーーーーーーーーーのとこに、

こんなとこ

たぶん、身内以外で他にやってたやつとかは
こんなとこから探してきてるんじゃないかな?と予想

まあ

PTリーダーじゃないと意味ないですがwwww


[PR]
by surperstar | 2006-01-29 13:16 | 日常

しね

がちゃ
[PR]
by surperstar | 2006-01-20 23:33 | 日常

しね

がちゃ
[PR]
by surperstar | 2006-01-20 23:33 | 日常

おいおまえらって

こんなんだろw

e0052424_0462485.jpg

[PR]
by surperstar | 2006-01-20 00:46 | 日常