カテゴリ:日常( 55 )

この コメント1700レスも

結構結構www

肉コップンわろた


どんだけでも荒らしていいよww
もっといけw

1700とかすくねーだろw

大台10000よろすw

その間に俺は、N君とおっぱおゲームしてるからいいよ

これからはこれだね!ww おっぱおゲームwww
[PR]
by surperstar | 2006-01-18 03:09 | 日常

おっぱお

おっぱお




あ そうそう

わら君みたよ


ハッキングがんばれw

こんなへっこい池沼どもハッキングしてもしゃーねーだろ
ブログのコメント程度のIP割り出し?できたとしてもなんもなんねーよ

もっと金になるとこいこうよ
それで成功したら信者になってあげてもいいお^ω^


匿名野郎煽っても 時間つぶししかならんからな
煽り半分の「時間もったいない」じゃなくて

本 当 に も っ た い な い

から。。。

もうそれは腐敗でやり飽きたわ。あれはあれでおもろかったけどねw

わら君には以上っ 
[PR]
by surperstar | 2006-01-18 03:05 | 日常

おれが実家を離れたら

勝ちだすおやじ。



はいここで問題です。
最近の平均アクセス数はいくつでしょうか。

正解者にはもれなく・・・つづく


        /\___/\
      /        ::\
      |           :|
      |   ノ   ヽ、   :|
      |(●), 、 (●)、.:::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/  <  おっ
      /`ー `ニニ´一''´ \   \______

        /\___/\
      / ⌒   ⌒ ::: \
      | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | ,,ノ(、_, )ヽ、,,  |  < ぱい!
      |   ト‐=‐ァ' .::::|    \______
      \   `ニニ´  .:::/
      /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
まいきーおつwww俺は生き残るwwwwwwwwww
[PR]
by surperstar | 2006-01-11 23:45 | 日常

ボードほっしー

まとまった金がもうすぐくるくるくる

板ビンブーツかうどー
遅すぎorz


メンテどうしよ
工具とかめんどいよなw必要最低限のものだけそろえますか
[PR]
by surperstar | 2006-01-11 02:44 | 日常

読書読書

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?


おもしろかったー
みんなも読んでみて
会計を勉強してみたい人にはお勧めだわ~

MMOしてる時間を読書にあてた方が有意義な時間になるよ!
頭痛くならないお^ω^
[PR]
by surperstar | 2006-01-10 01:52 | 日常

リンのおxxxは








誰にも渡さないっっっっっっ





マミヤあげる
[PR]
by surperstar | 2006-01-08 01:27 | 日常

今やってるげーむー

ぱそこんー
1999Christmas Eve

フリーなのにおもろすぎ^-^



ぷれすて2-
kingdomhearts2

ちょっと話が純粋すぎてむずむずしてくるけど戦闘おもろいからおk
[PR]
by surperstar | 2006-01-07 22:25 | 日常

俺の一日続

ボーナスでないときの対応法


パネルを3回どつく

レバーを3回どつく

液晶画面を3回どつく

となりの台を凝視する

他のボーナス中の台に呪いをかける

メダルをRoのゼニー換算する。
50枚1000円=10M
1枚20円=200k
1回転3枚=600k
テラタカスwww


駐車場のコーンを片っ端から蹴り飛ばす

とりあえず叫ぶ




(へんなおっさんに絡まれてもめげない)
[PR]
by surperstar | 2006-01-07 21:00 | 日常

俺の一日

北斗

クレジット50にする。

1ゲーム消化し、デモ画面にする。

サミーの文字がでたら3枚手入れでベルがそろうまで消化する。

ベル成立後、7ゲーム順押しで消化する。

8ゲーム目で、MAXBET4秒長押し4秒レバー下げつつ、順押しで消化。

セット完了。
[PR]
by surperstar | 2006-01-07 20:57 | 日常

ちょっとなつかしい写真が・・・

つれ二人と俺でお好み食いに行って

学生ドリンクなるものを発見

つれ「これなんすか?」
店員「学生は普通のよりやすいですよ」

じゃあ飲むしかない。

俺「コーヒーください」
店員「大きさは?」
俺「Lで」
店員「Lでいいんですか・・」

えっ、俺まちがったかな・・・w

できたのがこれ

e0052424_618454.jpg



店員「砂糖きらしちゃって・・・すみません、ミルク3つもってきました・・・」
俺「そうですか・・・」

断るのもあれなんで飲みましたが、
コーヒーでかすぎた・・・想定の範囲外

でもおいしかったお^ω^
ブレンディー「みたいな」味だった。決してブレンディーじゃないと思う、うん・・・。



で、前にもつれにいってたんだけど
べこ風チキンラーメン調理法
e0052424_6201232.jpg


半分ベビースター(濃チキン)+半分チキンラーメン(濃スープ)

うますぎなんでみんなもやってみてくださいね^A^

More
[PR]
by surperstar | 2005-12-27 06:21 | 日常