カテゴリ:日常( 55 )

実家実家・∀・

石川なんてね俺には性にあわねーんだよwwww

なんだよこの田舎www車wwwwうぇww


雪でフロントバンパー隠れてやんのwwwwわろswwww


へっ


三重はちげーぜ


なんてったって太平洋だ


日本海人と一緒にされちゃ困るぜ




と思いつつ、帰路のためのipod補充ぶいーん
e0052424_5534837.jpg



しらさぎのって金沢駅から名古屋まで・・・2時間半!
暇だ鬱

今回実家に帰る目的

・就職について親に再確認

・おやじおかん元気かどうか(おれやさしい)

・兄貴のPC修理(なんでこわれんねんw)

・ボードの資金まじくださいほんとおねがいします返すんでお願いします
 あてはあるんでお願いします。あるゲームで・・いやなんでもない

・大海の攻略法教えろよwwwwwwwおかんwwww

ってことで1月4・5日くらいまで三重の津です。

e0052424_614020.jpg

いっつもおもうだけど、JR回り道すぎなのなwww

緑のラインでいけばちょーーーはえーのに^A^

まあいいや

e0052424_625687.jpg

こうなったらおわりだ


んじゃ!ばいなら

ちょーこわかったこと
[PR]
by surperstar | 2005-12-27 06:05 | 日常

明日はクリスマス

初すべりです。


  / ̄/ / /  ̄/  ̄/  ̄/
    /  /  /\ \ /\       │
                    /\___/ヽ
                   /       :::::::\
        :☆:    +    .|          .::::|
      .::* ◎.。         |  ''''''   ''''''   .:::|
+    .::彡彳*‡:*..      .|(●),   、(●)、::::|
    .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:, + .  \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
   .:彡'゚‡,※゚.◎::▲:ミ,::.. .     ```ーニ=-'"一´ヽ、
 +.,;彡*;▲彡゚*★::.ミ~:ミ+:.  + /    _    l
 ..*彡゚◎.从♪.:ミ,☆,゚〓:ミ:,,   /  ̄`Y´   ヾ;/  |
 .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:.._|    |    |´  ハ
     ;■■■■;       |    |    |-‐'i′l
      ■■■         |__ |   _|   7'′
      .;■■■       (   (  ̄ノ `ー-'′\
[PR]
by surperstar | 2005-12-24 19:32 | 日常

(الإسلامي . اليوم أتحدث إليكم عن علاقتي بالدكتور ( هيديو نوجوتشي

الذي كان يعمل باحثا في مدينة ( أكرا ) في غانا ، و الذي مات هناك عام

(الإسلامي . اليوم أتحدث إليكم عن علاقتي بالدكتور ( هيديو نوجوتشي ?

(الإسلامي . اليوم أتحدث إليكم عن ع ( هيديو نوجوتشي
[PR]
by surperstar | 2005-12-24 09:11 | 日常

ってかなー

こんな時期にブログあおってんじゃねーよ はげ!

きもおたしねよ!!!!!!!!


な!!!!


外でろよなwww


早い時間からコメントしてんじゃねーよwww



と学校で課題おわらしてきたべこたんがきましたよっと



なにが「姫」だよwwwきめーんだよwww

男のくせに「姫」とかwww
頭いってんじゃねーのwww
勝手に他の腐敗のブログと比べて俺がコメント少ないからヤキになってるって?
ばかいってんじゃねーよwwwあんなやつらといっしょにすんじゃねーよwwww

(あ、ごめんまじごめんwwwちょっと言い過ぎたwwwwwなwwww)
(「王女さんかわいいよー」)

女だったとしても、もっとペンネーム考えようよwwwwなwww姫ってwww
所詮、性格最悪デブスだろうけどwwwwなwwww

え?おまえもきめーよ?
よくわかってんじゃねーかwwwwww

誰だとおもってんだよwwwwなwwww


・・・
疲れた。





ブログなんて所詮
その管理人の自己満足じゃねーの?

他ブログ気にしてどうすんねーん
そりゃ人によって気にしてるだろうけどね

俺はこの場を借りて言うと

クリックしろキモオタ
[PR]
by surperstar | 2005-12-22 16:25 | 日常

やっと

課題がひと段落です。

手抜き杉だけどもorz
こんな時間までかかるとかまじなえるわー'ω';

で、
昨日学校で、つれに忠告をうけた。
「学校やすみすぎwwwww」
仰せのとおりですorz
自分甘やかしすぎだなあと反省しつつ、今までもこんなことあったじゃねーか!
と思い出すと自分にめっちゃきれる。

かといって、周りにつれみんながんばってる
俺はこれでいいのか、このままでいいのか

やることだけやってればいいのか

ただ単に
睡眠不足で頭がやばくなってるのか


全てを吹っ切れてみたい考えるけども
それは更に愚の骨頂、逃げでしかない。

じゃあどうしたらいいのか


目の前のことを解決し、思いついたらすぐ実行
だめだったらその時また悩めばいい


もうすぐ、就職活動
こんなことで自分自身に悩めるのは今しかないのかもしれない。
[PR]
by surperstar | 2005-12-21 05:58 | 日常

おれ

がんばった!

疲れたわ。

じゃあ、日曜はRoグタグタ日記更新するからね☆
[PR]
by surperstar | 2005-11-20 00:11 | 日常

風邪引いた <<愚痴>>

のに明日は発表会の準備と研究室がきまったので顔合わせ。

準備のほうは机移動とかいっぱいあるんだよなぁ

部屋のレイアウトとかまかされて、必死してたけど
いまいち上手くまとまらなかった。

だめだめ。

んで、現場で発表の練習しつつ、レイアウトが決まったので報告をしに担任のとこへ
そしたら担任に、「一銭にもならんのに本当おつかれさま、がんばれ」
みたいなことを言われた。
でも、金にはならんがいい経験になってると思う。



とりあえず明日準備をがんばり、
当日はつれが一般や外部の人に対してプレゼンするので影ながら支えていきたい・・・


ってか、
PCから離れて活動することが、最近たのしい。
CADとかCGとかもいいけど、やっぱり人との対話は人間として大切だね。
RoなんてもうBOTでいいよ。勝手に稼いどいてくれ。


朝早いのでこのへんで。

頭いてぇ orz
[PR]
by surperstar | 2005-11-18 00:46 | 日常

つかれた

こんばんは

今日はどうもRoする気にはなれません。

学校の先輩にむかついたのでリミットブレイクしました。



結果、

きれるって体力使うね・3・
たかがゲームのRoで真剣にきれてる患者とか、
ほんと、どんな神経してるんだろうと思うよ^^;



あ、
気分治しに
これかいました。

.









気分治らないw
むしろコントローラー?(中央の丸いコンソール)言うこと聞かなくてうざすwww
練習します。
[PR]
by surperstar | 2005-11-02 00:32 | 日常

いいとも放送事故

e0052424_12112646.jpg



e0052424_128640.jpg



e0052424_1283221.jpg



e0052424_1282234.jpg



e0052424_12104440.jpg



e0052424_12165020.jpg

実況はやすwww
[PR]
by surperstar | 2005-10-31 12:09 | 日常

おやじ

インターネット【Internet】


個々のコンピューター通信ネットワークを相互に結んで、世界的規模で電子メールやデータベースなどのサービスを行えるようにした、ネットワークの集合体。


-----------------------------------------------------------------
そう、私たちがRanarokOnlineなどをしてるときもインターネットを利用したゲームです。
そのインターネットではコミュニケーションをとることはできますが、
ほとんどの人間の顔や身分は基本的に分からないのが普通です。


そんな全国の掲示板でもある今回の現場



双葉ちゃん♪




e0052424_11124395.jpg







見てる人は知ってると思いますが、

噂のおやじです。







e0052424_11135054.jpg



このかわいい☆おじさんは、いつも晒されてます。
自分で投稿してるのかどうか謎なんですよね

たとえば










e0052424_1118181.jpg



意味不明www人生終わってるwwww
就職活動目前のべこにはつらいイメージwwwwwわろswwww





e0052424_11132974.jpg


スタンドにもなっちゃってるし




で、いつも通りみてたら
すごい事実が分かった・・・




あれ?

e0052424_11181858.jpg




後ろの電車って、近鉄のビスタカーですよねwwwwwwwwwww
東海関西地区の人間なら絶対しってる電車だよねwwww




あれ?

e0052424_11181099.jpg


おやじの飯の写真はどうでもいいんだ

座ってる背もたれの上にみえるのは・・・
中日新聞?





e0052424_11182650.jpg




うはwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中日おkkkkkkkkkkw
ビスタカーおkkkkkkkkkkkkkwww




e0052424_11324834.jpg



背後の小豆色と白の電車は

まさしく近鉄の急行か普通電車wwwwwwwwwwwwわらわらw
高校通学のとき乗ってた電車の内装を思い出すわwwww




さらに東海地区のどこかをつきとめる衝撃の写真が・・・




e0052424_11373097.jpg





あqwせdrftgyふじこlpwwwwwwwwwwwwwwww


ま  つ   さ  か  wwwwww


ここでいうと、べこは三重県人ですwww
まつさかちかいしwwwwww

全国の掲示板でここまでくるとは・・・

e0052424_1159281.jpg




e0052424_122164.jpg


実家もどったらこいつさがそうかなっ
とりあえず、地元のつれに調査依頼を・・・









e0052424_1138481.jpg
べこさん、無理です。
ぼくはつかまりません。

つぎどこいこっかな・・・





e0052424_11415149.jpg
出発進行 つ( ・∀・)つ











君のいえの近くにもおやじはいると思います。


お わ り
[PR]
by surperstar | 2005-10-31 11:38 | 日常