カテゴリ:日常( 55 )

ぷりんてぃんきたーー

e0052424_1240146.jpg

[PR]
by surperstar | 2005-10-27 12:40 | 日常

氣志團いいですねーー


e0052424_235117.jpg

アルバム愛羅武勇買いました。
熱いです。
ライブが12月にあるので行けたら行きたいなー

ボード
ビンとブーツ先に買いますかね



Ro
ターボトラックで腐敗16人で殺し合い。

larkと一緒にプレッシャーかけてみる。
e0052424_159675.jpg



即効ほかのやつメマー連打でころしちゃって、熱血行進曲できないのって。


e0052424_1595093.jpg

多くの人からおめでとうと言われ、チョー感動です。
不謹慎ながらありがとうございます。



e0052424_1595387.jpg

いぇーい
[PR]
by surperstar | 2005-10-26 02:00 | 日常

ことしは

すのおぼおどやろう!

あしこしきたえよう!

さらじゅうみんしね!

ふはいいがいわろす!

はっはっはっはっは!
[PR]
by surperstar | 2005-10-25 03:31 | 日常

おかげさまで

閲覧数が少しづつではありますが、

e0052424_3492784.jpg


と増えてまいりました。

これからもよろしくおねがいしますね。
[PR]
by surperstar | 2005-10-19 03:48 | 日常

風邪ひいたのか 頭いたいので

ねる

おやすみ。



ブーンはっとくね


       -=三/⌒ヽ
-=三⊂二二二( ^ω^)二⊃
     -=三ノ   /   セイントべこ@200Mでオーラ
    -=三( ヽノ
  -=三// >> 
  -=三レ  レ




e0052424_2134516.jpg

[PR]
by surperstar | 2005-10-16 02:08 | 日常

AV男優って その他

つらいんだな・・・

憧れた職と感じたときもあったけど


いや。。。これは俺には無理だな・・・

え、何故無理とおもったかって?

特訓方法が俺には・・・

まあ、気になる方はこちら



呪怨のやつ

ちょーこわ
ワラやるしかないって。

これ
[PR]
by surperstar | 2005-10-12 12:33 | 日常

blogの才能?

  ∩___∩
   | ノ      ヽ  ∩  Commented by b at 2005-10-02 11:12
  /  ●   ● | ノ |  
  |    ( _●_)  ミ /  ブログ書く才能ないからやめたほうがいいよ
 彡、   |∪|   /
/ __  ヽノ  /
(___)──────

blog書く才能ってどんなんだよww

でも~、
べこはミジンコから羽の生えたダニに成長してるので自分で調べることができるんだ

e0052424_14524358.jpg

ググってみた

あと、ハイプリなんだけども
なんとかもうすぐ97になれれそうです。
狩りがんばってますよ~うん
狩りがんばりすぎてネタがないのよ~

あ、でもでも、アンチ腐敗のみんなのことは忘れてないわ
狩り中でも、マクロ連打がんばってる。

まあお昼の更新はこんくらいでいいよね

(べこもPerl勉強してみようかしら!むんむん)
[PR]
by surperstar | 2005-10-02 14:50 | 日常

時間あって暇

時間あるから、べこの今まではまったゲーム紹介だわ
今年の夏休みは、Ever17-the out of infinity-やってた。
これは、世間でいうギャルゲーになるけど、内容が濃かったわ。
海洋のテーマパークが潰れて、逃げる方法探していろいろっていうストーリー
是非やってみてほしいね

次は~
HalfLifeですね~
このときから対人大好きっ子かな
オンラインで対戦してて、
まったりしてる人を見ると、ついついヘッドショットしたくなるんですよね
MODの中でも好きだったのは、NaturalSelection
エイリアンちょーーーうまい人いたなぁ・・・w

StarWars Jedi Outcast:Jedi Knight IIもちょーはまりましたね
考察サイトもつくった記憶あるわ~
フォースで殺しまくりワロス

最近、気になるのはAgeOfEmpireⅢだね~
ちょーたのしそう
[PR]
by surperstar | 2005-09-30 21:03 | 日常

久しぶりに映画みた

患者のみなさんには残念ですが、
Roでやることなかったので、放置しつつ映画みた。

  「いま、会いにゆきます

ちょい古いけど、チョー感動したよ
泣いたわ泣いたわ~

やっぱり家族っていいな~って思う

なんか、Roでネカマ相手に萌え~とかいう人いるんだなあと思うと
ちょー今の日本て怖いって感じるよね
それもこれから日本を支えてく若者が萌えですよ

映画っていいな!プリ目立つまでは映画かな!

まあ、この感動が離れるまでは
しばらくはエロ動画から離れることができそう。



  ∩___∩
   | ノ      ヽ  ∩  Commented by a at 2005-09-30 00:30 x
  /  ●   ● | ノ |   どう見てもさ、「ベコ」じゃなくて「ペコ」だよね
  |    ( _●_)  ミ /  違い分かる?お馬鹿さん
 彡、   |∪|   /
/ __  ヽノ  /
(___)──────

<<ちょーリアル>>
飲み会行く金よこせや~~~~
[PR]
by surperstar | 2005-09-30 20:14 | 日常

火曜日って

ほんとうめんどくさいですねー。

なにかと、いじらないとだめですし

お店も休みのところが多い火曜日。

TVもあんまおもろいのないし、

火曜だめだ。すさんでしまう。

はやく水曜になるんだ!



人柱さん!ミディンコのためにがんばってくださいね!
[PR]
by surperstar | 2005-09-06 03:06 | 日常