カテゴリ:日常( 55 )

きのうは、設定が

必死すぎたので入れませんでしたがっ

e0052424_748957.jpg

e0052424_7495615.jpg

e0052424_7502084.jpg


という風に下準備がそろってきましたので、あとはきりつめるだけです。

まってろよ、PVでおれ殺したやつら

おまえらそのうちすんごい支援するぜフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
[PR]
by surperstar | 2005-08-30 07:51 | 日常

王女さま効果

e0052424_12195342.jpg


金曜から一気に増えた。

なにこの王女さま効果
[PR]
by surperstar | 2005-08-29 12:21 | 日常

なんかね

尻と足のつけねが いたい




あと、ガストのオムライス。

きのこいらんし、グリーンピースいらんし、
[PR]
by surperstar | 2005-08-29 01:47 | 日常

わさわさ

e0052424_1218312.jpg


学校いってきます。計算してきます。カリカリカリカリカリ きもす



甲子園のかわいい子
[PR]
by surperstar | 2005-08-22 12:20 | 日常

海海海

つれとどっかいこうかというので、
PCである設定をしていたのを早々と切り上げて行くことにした。


どこいくか?というので、夏だし海にするかなった。




といって、海パンがなかったので港に見に行った。



まずは河北潟。
e0052424_21221226.jpg



ここは、淡水と海水の門があるところ。あんまり釣りしてる人はいなかった。
また、餌のゴミ、捨て糸もすくなかったのでこの時期はつれないらしい。


次に金沢港。
e0052424_21324665.jpg



ここは結構釣り人がいて、河北潟よりはいいらしい。

おれは、↑のとこあたりでもうこの先いいじゃね?っていったのだけども、

つれが先端までいくっていうので、仕方なくいった。

--------------------------------------------------------------------------------------

先端についたのがPM4:30頃

e0052424_21593169.jpg


小魚がいっぱいいて、結構釣れそう。海釣りは詳しくはないから何の魚かよくわからんけど
わざわざ遠くまで、おっちゃんが歩いて(自転車とかもいた)ここまでくる理由が
少し分かった。



そして、もどってきたのがPM6:30頃。

e0052424_2130115.jpg


片道1時間なり。暗くなってきたし・・・w

途中、ヒトデが化石化しているものや、フグが腐って座ってるものなど素敵な出会いがたくさんありました。

まあ、家の中でずーーっと昼間からROしてるよりは健康的ですねー。にしても疲れたorz

↓↓↓↓最後に綺麗な光景↓↓↓↓
e0052424_21553138.jpg

[PR]
by surperstar | 2005-08-20 21:37 | 日常