カテゴリ:ネット( 48 )

隣んちのK君と

隣なのにネット越しでエミュつかって

くにおくんをした。

超おもしろかった。

バトルゲームのやつ
[PR]
by surperstar | 2006-04-06 03:05 | ネット

Roの患者が普通にみえた・・・

【余談参考】中国の胎児食
ttp://www.tcnweb.ne.jp/~perfect/china.htm
ttp://captsato.net/blog/archives/2005/06/post_134.html

※ショッキングな画像があるので心臓の悪い方は閲覧しないで下さい。


うん
むかついた。

中国・韓国叩きしようかなw
同じレベルにあえて落として・・・w

e0052424_1355713.jpg

どうよこれw

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
ここ時間あるときに読んでない人は読んでみて。

韓国産のゲームすら馬鹿らしく見えてきた
Roって韓国だよねwwwしねよ

韓国人と仲良くぜってーならねーー!!!
なってやらねwww
何がヒャックたんだ!ただのピザだろ糞が
萌え萌えいって日本の文化ぱくってるくせして、都合悪いもの全部日本のせいだろ

e0052424_145184.jpg

この時代の人間としての価値ないね
ほんとに死んでいいと思う。

俺まちがってるかな?
[PR]
by surperstar | 2006-04-02 01:37 | ネット

ネットもリアルもなんだけど

自分のことしか考えてない奴ってホントうぜえーよねー

自分の思い通りにいかなかったとき、すねてるみたいな発言する人
その場の空気を重くする人

だまっときゃいいのに・・・

気分いいときはすんごいノリがいいんだけど
ちょっとはずれると、すねる。

仲間内でそれがあると特にうざい

名前はかかんけど、(書く必要もないけど)
もうちょっと考えてほしい

みんなが自分と同じ考え共有してると思ったら大間違いってことに。
(なにこのあたりまえのことwwwwwwwばかすwwww)

自分第一なら他の人まきこまないでほしい
ずっと一人で気の会う人とじゃれあっててほしい

すくなそーーwww
表面だけの付き合いおおそーwww

まあ
[PR]
by surperstar | 2006-03-23 00:09 | ネット

なんかわろた

e0052424_6361559.jpg

[PR]
by surperstar | 2006-03-10 06:36 | ネット

海外出張→2ch鯖で激戦

今日は海外鯖でマンセーしにいった

まずUSA
e0052424_4593279.jpg


beastがうざかった

コース分からないのでspecter→beast見る→ちょwべこ見るなよ
このjapめ

みたいな感じ
普通にspecterしますよっと

e0052424_514726.jpg

e0052424_523865.jpg

はいはいざこすざこすwww
1位とると国家が流れるんですね
君が代をこの中でかけると結構気持ちいいお^ω^
外人荒れてくるwww

で外人あきてきたので国内鯖へー

テスト鯖
e0052424_54386.jpg

ここは余裕だった^ω^

次2ch鯖
e0052424_552512.jpg

めっちゃレベル高くなった

このあとずっとここでやってて、早い奴があつまってきたw
必死でSSとりわすれたお

0.1秒を競うゲームに萌えた。

国内順位82位

Roなんかやめてみんなもおいで!!
[PR]
by surperstar | 2006-03-10 05:07 | ネット

e0052424_21121171.jpg


ゴールまであとすこし!ってとこでこうなると
萎えるorz


e0052424_21161982.jpg


一位ぜってーとるwwwwwww
[PR]
by surperstar | 2006-03-09 21:12 | ネット

trackmania

お元気ですか?
元気じゃないですね。
ボード三昧の予定がつれに急遽バイトがはいってしまいなかなか行けない・・・

ので、

これやってる

レースゲームなんだけど、障害物ありアップダウンありでタイムを競う感じかな

完全無料でめっちゃインターナショナルですお

日本あんまり強くないのでみんなもやって日本NO1目指そう。


べこは
BECOJPNって名前でやってるんで見たら声かけてねー
煽りでもなんでもばっちこい

e0052424_134418.jpg

これはフランス?かどっかの英国のほうで単独乗り込みして1位とれて
殺されかけた直前のss

e0052424_135727.jpg

ゲーム画面こんな感じかなー
ゲームパッド必須だお^ω^

ゲームDL先
これ


まじおもろいからやってみて!
アカウントもゲーム内でつくれるからー
[PR]
by surperstar | 2006-03-09 01:36 | ネット

トオル奮闘記

http://wtooruw.exblog.jp/

以前挙げた、トオルについてのトオル奮闘記です。
気がむいたらどうぞwww
[PR]
by surperstar | 2006-02-15 21:35 | ネット

めーろ

|l  |l l |l | |i
   |i  l |i l| li  |
          /⌒;
        ∩    ノ
    _,,..,,n,r'゙ <⌒つ    メロウスペシャル!!
 ▼ ゚ 3  ヽ  )´/ 
ノ▲ ゚ ll ∩  ノ /  
Σ `'ー---‐''  (
  ⌒ヽ/V⌒v、/⌒ ビダァァァン!!
         _,,..,,,,_    /⌒;
        ▼ ,' 3 :`ヽーっ / 
   ((((  ▲ * ⊃  ⌒_つ/ 
         `'ー--‐'''''" _/


     ズルズル    _,,..,,,,_    /⌒;   M字メロウスライダー!!
            ▼ ,' 3 :`ヽーっ /
         .(((( ▲ * ⊃  ⌒_つ/
            `'ー--‐'''''" _/


       .|    _,,..,,,,_    /⌒;    フィニッシュラインを越えました!
       |   ▼ ,' 3 :`ヽーっ / 
     ((((((  ▲ * ⊃  ⌒_つ/      採点が出ました・・・
       |   `'ー--‐'''''" _/           0.6 0.1 0.3 0.3 0.1 ・・・ 1.4です!

まとめ
[PR]
by surperstar | 2006-02-15 18:56 | ネット

ガンガンズンズングイグイ



1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah
夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない
スタート前の深呼吸 パイプショーでmaking making dream
跳ね上がれ舞い上がれ 魔法のジュータン ボードに変えて
フロント・バックとかっ飛ばす インディ・メソッド・720°
戦場・炎上・技・特上 燃えた瞳が物語る
強い味方がmellowな売り 夢に向かってフルパワー
あの頃夢見描いた世界は 今この手の中に
夢・感動・ファンタジー My dreamトリノオリンピック



e0052424_15334976.jpg

[PR]
by surperstar | 2006-02-14 15:33 | ネット