カテゴリ:ちんぽっぽ( 12 )

i

e0052424_4145852.jpg


maisen
e0052424_422114.jpg


60man no datti waihu
e0052424_4244992.jpg



新都大学



あたまいてえお^ω^
[PR]
by surperstar | 2005-12-22 04:15 | ちんぽっぽ

a

e0052424_443679.jpg

[PR]
by surperstar | 2005-12-22 04:04 | ちんぽっぽ

ぽっぽー

          ∧ ∧   ∧ ∧
ずーり     (ω‘*  ヽ (ω‘*   ヽ
 ずーり∧ ∧ヽ____ヽ....ヽ__ ∧ ∧  ずーり
    (‘ω‘*  ヽ           (    ヽ
    ∧ ∧   ヽ   いやあっ  ヽ   ∧ ∧
   (*‘ω‘* )     (;><)      (      )
    ヽ__∧ ∧   人ヘ )ヘ    ∧ ∧  ノ
     / *‘ω‘)           /   *‘)
ずーり(_____ ∧ ∧     ∧ ∧ _ノ
         /  *‘ω)  /  *‘ω)  ずーり
        (____ノ  (___ノ
[PR]
by surperstar | 2005-12-18 11:26 | ちんぽっぽ

今後のMyOnline

ネットゲームで大半をしめてきたこのブログ

気づいたら、4ヶ月半も続いてたり。
よくこういうコメントをホームページとかでみたけど、
自分がこう書くことになるとは思わなかった。

あるいみ、いい経験になれたなあと思う。
ほぼ毎日の更新を4ヶ月するってのは、今までの僕では無理だったと思う。

ねたがしっかり?あったからいいんだけども。


でこれからここどうするかなんだけど、
近いうちにタイトル変えようかなとw

新たにblogつくってもいいんだけども、


e0052424_7274635.jpg

これ使い切りたいじゃんwwwwww


っていうのはおいといて、
こんなつまらんブログでも見てくれてる人が結構いるようなんでね。

だから、なんらかの形で残してくことにする。

趣向は少し変わるけど、べこはべこなんで (*’ω’*}?

腐敗ファンのみんなにはごめんだけどもユルシテネ


で、何かいてくのー?ってのをみんな思ったと思うんだけど、
おそらく、

スノーボード主体になってくとおもいます。

べこの写真がうpされる可能性もあります^ω^;
だっせー格好から、今シーズンうまくなってここまできたぜーっていうのを
伝えれたらいいなあと。

そういう記事を書くことによって、これからスノーボードをしたいけど
下手すぎて恥ずかしいっていう人の後押しになれたらいいなあと。


まあ、ネットゲームもやるけどね^ω^;


PS:石川県は大雪です。
ジュースを買いにいったらドアノブが凍り付いていました。
ゲレンデオープン日に昼2時終わりという吹雪だったりします。
[PR]
by surperstar | 2005-12-18 07:34 | ちんぽっぽ

知り合いの妹が

ぼくのとこにもきてくれました。
内緒です。

e0052424_2281317.jpg

[PR]
by surperstar | 2005-12-16 02:28 | ちんぽっぽ

Excite BANはいやなので

癌魔人はけしときました。
しゃるさんありす!

でも、なんかそのまま消したら悔しいのでつくってやった。




e0052424_5453925.jpg



^ω^


雑だけど許してね。



あっと!今みつけたぞ
トリビアにこれださんとwww



^ω^

↓↓↓↓↓↓↓

^ω^

↓↓↓↓↓↓↓

ω



e0052424_5523525.jpg



ω


オメガをインスパイアしてしまった

どうみてもTパックですありがとうございました。
じゃあおやすみ。
土曜休みだからこんな時間まで起きてんだからね!

ω太いver


ω細いver
[PR]
by surperstar | 2005-12-10 05:45 | ちんぽっぽ

最終兵器彼女の現地写真ぱくってきた

あれ実は言うと本当にあるんですね。

アニメでは言われてませんでしたが、北海道の小樽です。

地獄坂~学校に登校してたところ~

e0052424_2156106.jpg



地獄坂→展望台~シュウジとちせが一緒に歩いてたとこ~

e0052424_2157136.jpg



そして、
展望台~せっくす!!!!したとこな~

e0052424_21574363.jpg




展望台の風景~ラスト津波きたとこ~

e0052424_21583368.jpg






まあ高橋しんが小樽出身らしいのでここになったのかなー
と思う。

物語的には、日本ではここしか平和なとこはないってなってるけど。
(10話くらいに軍がここまできたっていうところから、他の地域は壊滅と判断)


コミック(原作)はまだ読んでないので読み出します・・・w
小エロが多いらしいですが。


んじゃセックス!!!!!!
[PR]
by surperstar | 2005-12-06 22:01 | ちんぽっぽ

ちょw

ばかばかいうなよ
泣きそうまじ泣きそうあ泣けてきた

こんにちは、学校のバスケットボール楽しかったですよ。



で、そろそろ2006年ですよね~
2005年はみなさんどうでしたか?

きもきもできましたか?

ってかもうそろそろできていいよね


2chの某スレで
時代的にはそろそろ第一回サイバーが始まっているはずなんだが。
第十回で2015年のはず。



ね?


え?サイバーって?
しねよばかw



どうみてもサイバーっていったらこれしかないだろ!






















e0052424_14583690.jpg









そこでもし!現実にリアルに発足されて誰が乗るのか脳内炸裂してみた

まあF1レーサーが妥当でしょうか。


アニメ主人公のこいつ
e0052424_1521261.jpg




e0052424_1533154.jpg





音速の貴公子ナイトシューマッハ
e0052424_1545170.jpg




e0052424_1563656.jpg






めんどくせw
まあ、そろそろ発足なんですよ!

絶対おもろいしwww
ブーストのタイミングとかめっちゃきわどいし!
鈴鹿サーキットにトルネードバンク設置されるし!
北海道から富士岡サーキット?までが決勝レースになるしwもち公道な

みてーーーーちょーみてーーーーー
むしろ、俺が乗る!
アスラーダだけが友達wwwwwいいよwwwアスラーダいるしwwww
って言いたい子一時間言いたい


まあ
F1→F0か
F1→サイバーフォーミュラーは確実だね。

でもF0だったら乗りたくないな
縁石のったら腰痛めそうだからやめとくけど。
あくまでサイバーでwww

マッチもくるって。
[PR]
by surperstar | 2005-12-06 15:10 | ちんぽっぽ

更新頻度下がるといったのに

e0052424_18241966.jpg






一時ほどアクセスはないとしても300前後ある・・・w

一部の方は見てくれてるんだなぁ


まあ、ここは仮にRoやめても続けるので長い目でおねがいしもす。



MyOnlineというタイトルを決めた理由いってなかったな
今更ながらだけどw

ちょい前にコメントで
ゲームばっかかよwwとかネットゲーム依存症みたいなことかかれてましたね

そりゃそうだ、ここは

「ぼくがPCの前に座って自分のPCで、自分の回線でやったゲームのことを主体に書いてるんだから・・・」

そりゃゲームばっかしてると言われても仕方がないwいや間違いじゃない。

まあ、だらだら言いつつ、べこは何が言いたいの?

「こいつゲームばっかじゃんw」というのは
煽りになりませんよと・・・w気にしてるわけじゃないんだけども一応・・・


そう、MyOnlineはゲーム(いまんとこ9割Roだけどw)のみの記事
普段のリアルの行事のblogもあったりする。


MyOnline~○□△~でサブタイトル(いま何がしたいかみたいなスローガン)

見てのとおりいまのサブタイトルは
ちんぽっぽ君です。はじけとんでますね。


じゃあ!


e0052424_1838423.jpg

[PR]
by surperstar | 2005-12-04 18:32 | ちんぽっぽ

うーん

ROしてません・・・

とりあえずWSつくってますが。。。

RMいまいくらなのかな

e0052424_8263899.jpg



う~ん、びみょす。

7万くらいにはなるのかな わかんないけど

まあいいや、もうちょっと様子見てとりあえず放置でWSだけ完成させておこう。


腐敗のみなさんへ、
なんか用あればメッセしてくれたら、べこは動き出すと思います。


患者のみなさんへ、
セイントべこの垢はお得意様垢です!BANはないのです!ごめんなさい!

できるもんならやってみろお^ω^



で、患者はどうでもいいけど
モンスターハンターポータプルおもしろいお^ω^


e0052424_8324553.jpg


クックつよいよくっくwwwwwっうぇwwwっうぇww
[PR]
by surperstar | 2005-12-04 08:30 | ちんぽっぽ