<   2005年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

いいとも放送事故

e0052424_12112646.jpg



e0052424_128640.jpg



e0052424_1283221.jpg



e0052424_1282234.jpg



e0052424_12104440.jpg



e0052424_12165020.jpg

実況はやすwww
[PR]
by surperstar | 2005-10-31 12:09 | 日常

おやじ

インターネット【Internet】


個々のコンピューター通信ネットワークを相互に結んで、世界的規模で電子メールやデータベースなどのサービスを行えるようにした、ネットワークの集合体。


-----------------------------------------------------------------
そう、私たちがRanarokOnlineなどをしてるときもインターネットを利用したゲームです。
そのインターネットではコミュニケーションをとることはできますが、
ほとんどの人間の顔や身分は基本的に分からないのが普通です。


そんな全国の掲示板でもある今回の現場



双葉ちゃん♪




e0052424_11124395.jpg







見てる人は知ってると思いますが、

噂のおやじです。







e0052424_11135054.jpg



このかわいい☆おじさんは、いつも晒されてます。
自分で投稿してるのかどうか謎なんですよね

たとえば










e0052424_1118181.jpg



意味不明www人生終わってるwwww
就職活動目前のべこにはつらいイメージwwwwwわろswwww





e0052424_11132974.jpg


スタンドにもなっちゃってるし




で、いつも通りみてたら
すごい事実が分かった・・・




あれ?

e0052424_11181858.jpg




後ろの電車って、近鉄のビスタカーですよねwwwwwwwwwww
東海関西地区の人間なら絶対しってる電車だよねwwww




あれ?

e0052424_11181099.jpg


おやじの飯の写真はどうでもいいんだ

座ってる背もたれの上にみえるのは・・・
中日新聞?





e0052424_11182650.jpg




うはwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中日おkkkkkkkkkkw
ビスタカーおkkkkkkkkkkkkkwww




e0052424_11324834.jpg



背後の小豆色と白の電車は

まさしく近鉄の急行か普通電車wwwwwwwwwwwwわらわらw
高校通学のとき乗ってた電車の内装を思い出すわwwww




さらに東海地区のどこかをつきとめる衝撃の写真が・・・




e0052424_11373097.jpg





あqwせdrftgyふじこlpwwwwwwwwwwwwwwww


ま  つ   さ  か  wwwwww


ここでいうと、べこは三重県人ですwww
まつさかちかいしwwwwww

全国の掲示板でここまでくるとは・・・

e0052424_1159281.jpg




e0052424_122164.jpg


実家もどったらこいつさがそうかなっ
とりあえず、地元のつれに調査依頼を・・・









e0052424_1138481.jpg
べこさん、無理です。
ぼくはつかまりません。

つぎどこいこっかな・・・





e0052424_11415149.jpg
出発進行 つ( ・∀・)つ











君のいえの近くにもおやじはいると思います。


お わ り
[PR]
by surperstar | 2005-10-31 11:38 | 日常

うまw

e0052424_111161.jpg




ってところに、シーモア沸いた

e0052424_1271830.jpg



素敵な出会いだった。




べこは最近精錬にはまりました。

e0052424_315764.jpg
今日はぷりんてぃんギルドのおかげで
50Mほど黒字です。

精錬に目がないエンジェル達
一緒にプロを幸せでいっぱいにしませんか・・・?w


みめこ☆
[PR]
by surperstar | 2005-10-31 01:11 | RagnarokOnline

ボス狩りー

亀将軍とDLとドラと超を少しかってました~^-^

おなってたら超とか時間忘れて行かなくなったwwwうぇ

でDL狩る前に中央がまったりしてたので制裁を・・・


e0052424_3412640.jpg



♀アコさん
この後ちょーこわかった・ω・泣きかけた


でDLでしにまくってリザしてたら青Jきれてもどり



あさぎるど きたこれ

青Jねーしwwwwwwてらwっわろswwwww

迷路必死にがんばって抜けたときの爽快感はわすれられないわ

e0052424_3413212.jpg



あ、DOPも狩ってたねっ

でDOP終わって10分後くらいになんかwisきたっ^^☆




( From you-yu ) : なんだももーかえったのか?
( From you-yu ) : はやくGD3こいよー

( To you-yu ) : pvpこいよ 雑魚^^

( From you-yu ) : だれ?

( To you-yu ) : だれじゃねーよ ばかw

( From you-yu ) : 急に雑魚とかっていったいだれなん?

( To you-yu ) : きみきみw

( From you-yu ) : きみとはおれのことか?

( To you-yu ) : そうそう かしこいじゃん

( From you-yu ) : まぁこれであたまいーというのは俺はおかしいとおもうがなw
( From you-yu ) : 俺はふつうだからな

( To you-yu ) : ってかどうでもいいんだけど
( To you-yu ) : gd3こいよ とかいうまえに

(you-yu) 接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。
(you-yu) 接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。



e0052424_3481460.jpg


おちにげHoooooooooooooooooooooooooooooooooooo







ボス狩り飽きてきたら今度は精錬精錬精錬









e0052424_3491751.jpg









    ( ^ω^) 7シャープきった
    ( O┬O
≡  ◎ヽJ┴◎  ブブブーン







っていってもそう使わんけど・・・w



明日のGVGがんばりましょうねーー
[PR]
by surperstar | 2005-10-30 03:52 | RagnarokOnline

石の根と太陽神を交換します。

RMCでも出してるのでよろしく。

宣伝宣伝w
[PR]
by surperstar | 2005-10-29 03:28 | RagnarokOnline

プリースト

むかつくわーーー

ほんまむかつく

プリちょーうざいわー
[PR]
by surperstar | 2005-10-29 01:21 | RagnarokOnline

ぷりんてぃんきたーー

e0052424_1240146.jpg

[PR]
by surperstar | 2005-10-27 12:40 | 日常

氣志團いいですねーー


e0052424_235117.jpg

アルバム愛羅武勇買いました。
熱いです。
ライブが12月にあるので行けたら行きたいなー

ボード
ビンとブーツ先に買いますかね



Ro
ターボトラックで腐敗16人で殺し合い。

larkと一緒にプレッシャーかけてみる。
e0052424_159675.jpg



即効ほかのやつメマー連打でころしちゃって、熱血行進曲できないのって。


e0052424_1595093.jpg

多くの人からおめでとうと言われ、チョー感動です。
不謹慎ながらありがとうございます。



e0052424_1595387.jpg

いぇーい
[PR]
by surperstar | 2005-10-26 02:00 | 日常

ことしは

すのおぼおどやろう!

あしこしきたえよう!

さらじゅうみんしね!

ふはいいがいわろす!

はっはっはっはっは!
[PR]
by surperstar | 2005-10-25 03:31 | 日常

セイントべこオーラ達成

本日、転生ベース99になりました。

いままで長かった・・・

言葉はいらない・・・

e0052424_019414.jpg





e0052424_020395.jpg





e0052424_0202635.jpg






e0052424_0204918.jpg





e0052424_0211533.jpg





e0052424_021446.jpg





e0052424_022086.jpg






e0052424_0221982.jpg





e0052424_023133.jpg





e0052424_0231827.jpg





e0052424_0234174.jpg




e0052424_0245175.jpg





e0052424_032662.jpg






そして、





e0052424_025340.jpg













e0052424_0482968.jpg




















e0052424_0484252.jpg
















e0052424_0493678.jpg




手 手 手 手 手 手 手 手 手 手 手 手 手



手でなんとか99.9%にして残り50kにした状態にし、


ラストは、王女さんが枝を買ってくれたので自力50kしました。


e0052424_0265650.jpg




そして、多くの腐敗面子が倒れる中

e0052424_0272559.jpg



どうみてもオーラです。ありがとうございました。

セイントべこはゲームクリアです。
クリアしたい方は、是非腐敗でやりましょう。
[PR]
by surperstar | 2005-10-24 00:29 | RagnarokOnline