<   2005年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

.

Commented by ・・・ at 2005-11-25 12:16 x
こいつネトゲーしかやってないのか?


前回のコメントでこんな事言われて恥ずかしいもんだから
リアルも忙しいんだよ とアピールしてらっしゃいますね^^^^^



e0052424_310386.jpg

忙しい忙しい^^;;;;;;;;;;;;;;


11月29日 1000円札を谷折にして笑い顔をつくりはじめた。
pkrpkr
[PR]
by surperstar | 2005-11-29 03:10 | ちんぽっぽ

ちんぽっぽ

  ~       ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (*‘ω‘*) //| <  ちんぽっぽ
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \_____
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/
──┐  ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< 問題:ちんぽっぽ?                                          >━━
    \___________________________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< A: わかんないです!!!         × B: わかんないです!!!         >━━
     \________________/  \________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< C: わかんないです!!!         × D: わかんないです!!!         .>━━
    \________________/  \________________/

                                       ___
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        />──>
          | わかんないです!!!    >(;><) </   /
          \___________/ (    )   ̄|| ̄
                            ┏━━━━━━━━┓
                            ┃┏━━━━━━┓┃
                            ┃┃  挑戦者   ┃┃
                            ┃┗━━━━━━┛┃
[PR]
by surperstar | 2005-11-28 19:11 | ちんぽっぽ

ちょっと

更新頻度さがります。





e0052424_2583785.gif

[PR]
by surperstar | 2005-11-27 02:58 | ネット

はい

e0052424_1617645.jpg



どうみても応募完了ですありがとうございました。

Sleipnir最高w
IEとかまじしね

応募締め切り2分前くらいにとれたよwww
2000人だったからたぶん1970人目以降・・・





で、
メールこねーんだけどwww






e0052424_1622936.jpg



え mjd





e0052424_16222625.jpg



ハドソンてらわろすwwww

e0052424_1651852.jpg



p^-^q


e0052424_16522093.jpg



勝った。



とりあえず
この人のおかげだった
e0052424_16292286.jpg






まあ、Roと同じで王女みたいなつわものはいることが分かりました。





e0052424_1644982.jpg

とりすぎだよなぁwww
昔の王女のカートの中にあったLV3武器みたいな量w
ほれるゎー


ってよくみるとこいつ
5つDOS起動してる!まさか!
まさかねwww
メッセ多重起動とかもかっこいい







PM8:30
え?ゲーム?

できないにきまってるじゃないですか^-^
pm6;00からプロジェクトのミーティングいって
帰ってきたらできるかと期待した俺が馬鹿ですよ

しね破怒孫w
[PR]
by surperstar | 2005-11-24 16:17 | ネット

とれなさすwwww

3時になり同意オンライン開始

e0052424_1540544.jpg






e0052424_15403941.jpg




そう、ボンバーマンオンラインは去年の12月あたりでなくなった。

が、今回復活する。

そのクローズドβの登録が3時に開始するんだ・・・




つながらないよ、つながらないよw

e0052424_15425538.jpg




ガンホー?なんですかそれは
あそこってまだ回線つながりますよねwww

ハドソンつながらないwww

これは酷いwww



今日はマジ森下が神様にみえた





とりあえず、ボンバーマンオンラインは垢とれたら

名前「べこ」でやるんでよろしく・・・w
[PR]
by surperstar | 2005-11-24 15:44 | ネット

ボンバーマンオンラインにむけて

e0052424_319669.jpg


テスター募集。



リハビリ開始



e0052424_319467.jpg


BnBだけど・・・w


タイマン10勝2敗
そこそこかな

やれれるより自爆が多い・・・w

対戦相手まってますよ
勝ったら青箱とかwwwwwっうぇww

ってか、
別ゲームでRoしてるのばれたくないけどwwっうぇww
[PR]
by surperstar | 2005-11-24 03:20 | ネット

だいぶ書きましたね

e0052424_1513699.jpg


今までこれほど継続できたことはなかったとおもいます。こんにちは



腐敗参加希望の方まってます ^ω^
プロpv宿に来るか非公開コメントでよろしくお願いします。

そ れ だ け
[PR]
by surperstar | 2005-11-23 15:04 | RagnarokOnline

サラ鯖侵食順調ですね

こんばんわ、

サラ鯖ちょっとずつ崩壊してますね!

pv常連がやる気なくなって、放置が今の現状です。
とりあえず僕の中で1段階完了です。

成果としては、
e0052424_147771.jpg


ちょっと腐敗を原因にしすぎですが、
こういった人が増えることはいい方向に向かってるのではないかと思います。
この腐った管理のゲームに気づいてくれてよかった。


腐敗という毒で少しでも気づいてくれる人がいれば幸いですね。


次は何を崩壊させればいいのか、少し考えてみたいですね・・・

具体的に、Roの定期的なイベントといえばGVGでしょうか。
腐敗で埋め尽くしたいですね。
腐敗に立ち向かえないようにできたら、きっとやる気なくなってくれますよね。




<<暴露>>もういいやプギャーw

現腐敗メンバーでぼくの知り合いだった人(最近ではツバキ君が腐敗に)は、
対象ではないのですが、
腐敗じゃなくて患者プレイしてる知り合いには、もう話す気もあんまありません。
ぼくは、彼らを気づかせようとしましたが無理でした。
また、隠れBOTerとも話す気はありません。MBPのメンバーだった人とでもです。

MBPのメンバーで今もいるのは+okome+君でしょうか。
彼には少しアクションがあります。

以前彼が、窓BOTのやり方を聞いてきたので教えました。
別に、今のRoでBOTerじゃない人のが少ないので+okome+がBOTerであると知らせて
sara鯖のけものリストにしたいって訳ではないのですが、許せないことがあるんですね。

最初は腐敗に誘っていたんです。そのときは天下いくかもって言ってました。
それもいいんです。ギルドどこに入るかなんて人の自由です。
ただ、彼は一つ酷いことを言ったんです。

BOTしてるのばれたら腐敗いくよw

そのとき即効、ばらしまくろうかと思いました。
けど、一応ネット上付き合いのあるのですぐに暴露するのは避けました。
が、もう時間だいぶすぎてるしいいかとwいろいろ理由はあるんですが。

そしてBOTのやり方を聞くだけ聞いてご無沙汰です。


それ以来、彼は順調に内職をし、今ではスナイパーのレベルもだいぶ上がってると思います。


もう例外除いてスナイパーをこっちから誘うことはそうないけど(^ω^ )


暴露はここまでとして、
saraにきゃらくえができた今、隠れBOTerも減ると思いますが、
ネット上の知り合いでこういうのがいるとうざいですね。
みんなもどんどん暴露しよう!浄化浄化

隠れBOTer排除ができれば、sara鯖崩壊も大幅に進行するのかもしれませんね。



コメントいつもありがとうございます。
暇なときみてます。

ぼくをRoから離そう、こいつ末期などという発言をみますが
区切りいいとこで撤退しますょ。
まだ、その時期ではないですが・・・w















okomeすわせようスナイパーは
バキューン

あ!
腐敗内部を暴露することは絶対ないからね’ω’;;
コメント荒れそうだ、荒れないかwどっていでもいいや、所詮匿名患者のいきがり
まあ、おれは事実を書いただけだ

m9(^Д^)
[PR]
by surperstar | 2005-11-23 01:50 | RagnarokOnline

患者・・・

こんばんわ、

チェイサーのextreamが90になりました。
こいつは、当初オーラにする予定でしたがブリザーブをとったら一旦とめようと思います。

e0052424_318147.jpg

(必死に狩りをするextream)


ログインすると即効腐敗面子がADでウシャス殺してたらしくて、おれもいきてーと。

だけど、殺せるキャラいねー ^ω^;

プリでもいいんだけど、ソロ狩りしてるやつは無理だわー
すぐ逃げる・・・w
セイントべこを恐れている・・・w

本当はやさしい子なんですよ・・・ あははw


ででででででで
恒例の対抗戦。
暴れ隊!

今日もやってますよ
e0052424_3214391.jpg


もうpvたのしいっすねー^-^
邪魔者もいないし、いまいい感じw

(pvで昔いた常連?さんたちは何してんすか?wチャットですか?www)
あははw

まあ、いいや・・他人のことは気にしてる暇ないよね・・・


e0052424_3241171.jpg


ぼくのいたPTは
ぼく(ハイプリ)、ワラ(すな)orななし(すな)、うなぎ(冠)、
でびちゃ(阿修羅)、モモちゃ(LK)

どうみてもウィズいませんでした。

が、が、が、

でびちゃ強いです。物陰から急にでてきます。

何回か対抗とやりあって、ごぶごぶなのかな・・・
いあ、負けてるのかもしれない・・・

ってか、おれ微妙^ω^;もっと回復連打しよう!


ちょっとずつ上手くなればいいや~
ラストは、うなぎが大暴れ

e0052424_3314664.jpg

枝わろすwww


まあ、対抗戦の反省もしながらお座りしてると
うわさのアノ人が。

e0052424_3325059.jpg

名前は聞いてるけど、ちゃんと話したことなかったからどきどきw

なんか、この人ね・・・すごいよ








e0052424_334161.jpg


タレントwwwwww


e0052424_3351730.jpg



南無w

あははw

e0052424_3363539.jpg




はるしーは

e0052424_3373714.jpg






あははw



<<ログ>>
ⅹ Freedom ⅹ : 強くなるのはもう終えたってこと?

天槍のゼピュロス : うん

ⅹ Freedom ⅹ : それで最終段階っすか

天槍のゼピュロス : 目指していない
天槍のゼピュロス : お金もいらない
天槍のゼピュロス : ただ
天槍のゼピュロス : この子をあげているのは
天槍のゼピュロス : マスターにがあるから

ⅹ Freedom ⅹ : つまり
ⅹ Freedom ⅹ : BOTを教えてくれたのがマスターだったってことだね…
ⅹ Freedom ⅹ : 良い話じゃない

天槍のゼピュロス : だからこのゼピュロスをサラで一番の使い手にすることだけ
天槍のゼピュロス : BOTはやってない

ⅹ Freedom ⅹ : 使い手ってクルセの使い手?

天槍のゼピュロス : ゼピュロスを使いこなせるキャラになるだけ

Sakura. : 自分がキャラになるとか
e0052424_3491555.jpg
レーツェル : あははw
Sakura. : 超妄想
extream : あははw

天槍のゼピュロス : いいじゃない?

ブラックサバス : 語り終了?


とりあえず、なりきりたい。
リアル忘れて?「天槍のゼピュロス」を演じたいらしいです・・・w

あははw
[PR]
by surperstar | 2005-11-22 03:37 | RagnarokOnline

C3完全防衛


e0052424_156313.jpg

達成おつかれさまでした。

外でがんばってた人、超おつかれさまでした。 (^ω^ )
見たかったよ・・・w


ロキ防衛のとこはというと、

e0052424_1174392.jpg



んで、IW防衛のおこぼれがたまにくるので4,5人でぬっころ。

GV序盤~中盤は、ロキ防衛の一つ↓マップで
e0052424_1191993.jpg


メメのスパイダーウェブでとめて、おれ脱がして、larkのメマーでアボーンって感じ

途中、砦外部にもいってみた

e0052424_1212615.jpg


あ、さぼってたのがばれてしまう。これは酷いwww



ラスト10分はエンペルームで

e0052424_1231732.jpg


ロキがつぶれてしまったり、最後は結構エンペまできてた。


こんな感じ

e0052424_1242961.jpg


これ終わった直後だけど、ラスト30秒はエンペなぐられ続けてたんで
ちょっとやばかった

阿修羅、フルスト、サンク、アスペしてたから保ててたかな



で、完全防衛達成





サラ板は、評価はするべきでないないとまだいってますね。

え?腐敗脅威だから評価対象にするべきですか?

評価なんてするんじゃねーよ^^;;;;;;;;;;;


むしろ評価対象外のがかっこいいwwww

そのうち2砦、3砦とってsarawikiに評価対象外でいっぱいにしたいね!








で、お約束のpvp
超重いし・・・w
森下しねよwwwカピバラに似てね?
e0052424_1595921.jpg





e0052424_1304962.jpg



最近、pvp常連が来ない。
ちょーさみしい・ω・
e0052424_138206.jpg

(↑どうみてもベース31のとこですね・・・w)

表の理由は腐敗に触りたくないとかいう理由なんだけど、
裏の理由は負けるから・・・?w

魔光さま対人スキーじゃなかったのか!
pt以外はぬっころっていってたあのノリはどこへいったのもんもん


いっつも腐敗でpvpいって患者ぬっころしてまったり空気って
最近なるので、これはだめだと!

べこは思ったんです!
そこでエキスをいれないと!
腐敗らしくない!これじゃ患者と同じじゃないかドンドコドーン

e0052424_133237.jpg




どうみても暴れ隊です。よろしく
暴れすぎて盾すら忘れちゃいます

<<暴れ隊は随時メンバー募集してます。>>
暴れ隊に参加する条件は、腐敗メンバーであることです。
まずは、腐敗に入ってください。

それから、腐敗ころしてえと思ったらぼくに連絡ください。
殺しましょう。

e0052424_1355133.jpg

また違った一面を見つけることができるカモしれない

例)トウテツのDSきんもー☆
  ちょwwおまwwwハイドみえてんじゃねーかwwwうざすwww
  メメツヨスw
  梅毒のASPDは287
  トクミツなめんな

e0052424_1401553.jpg


また、負けても悔やまない
これ大切だね!

どっかのハイプリ(鰤)みたいなのがきても、
めげない
きれない
つまづかない

いずれは、制圧だってできちゃう!
e0052424_144495.jpg


おわり。








ここからvip



ここどうみてもラムネ会社です。


が、


会社案内をみたあなたは驚愕の事実を・・・
[PR]
by surperstar | 2005-11-21 01:44 | RagnarokOnline