<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

また!

雪ふってきたああああああw

ボードktkrwwwwww

気温10度前後だったのにまた振り出した
そんなに俺らにボードさせてくれるんですね
優しい雪ですね
[PR]
by surperstar | 2006-03-29 17:16 | 日常

こんな晴れた日には

ボードしかないですね!!!!!!!!

ってことで1時間ちょいすべってきもすwwwwwwwwwww
石川でよかったwwwww




帰宅
右足しびれるのまじうざす

きれるお^ω^

いつも滑り始めてちょっとすると足がしびれるんだよね
このしびれが飛ぶと超楽しくなってくるwww
変な力かかってるんかなあ
まだまだっす
[PR]
by surperstar | 2006-03-28 13:43 | 日常

暖かくなってきたなあ

すんごい寂しい・・・

雪がどんどんなくなっていく・・・

今年ほど雪がなくなってくのを見て寂しく思うのは初めてだわ

ボード買って、全然滑れない状態から
というよりはむしろ
雪の上に立つことすら危うい状態からオーリーいれて180できそうなとこまでこれました。カービングも来シーズンにはできるようになると思う!

ただスイッチが・・・wwww
あれはやばいね
スイッチした時点で逆エッジの確率85%なのですぐ両足とびででも180です。

まあsesame君には感謝。彼がいなかったらボード無理だったと思う。
本当に難しかった。

最初の5回6回までターンすらできなかったしな
フロントエッジかけれないとか本当やばすぎた
バックエッジたてて木の葉ばっか・・・

あるとき滑ってる人をリフトからみてて体を山側に落としこんでるのみて
見よう見まねでしたら安定しだして、板もコントロールできてきた。

で、そんなときにシーズン終わり
切ない・・・w


まあ仕方ない!来年は北海道いこうwwwww
目標はもっと体力つけて遊べるようにすること!
もっと余裕もって滑れるようになること!
(叫びながらすべるわwww)

今シーズンできたこと
・スケーティングはやくなったw
・レギュラーでのターン(ブーツのかかとの調整要)
・オーリー(体力不足)
・カービング(猫背直せ←これ全部だけど・・・w)
・グラトリBS180(レギュラーの状態でフロントエッジかけて→に進んでる時のみw)
・壁のぼって180(来シーズンはパイプはいってみるすwww)

来シーズンやりたいこと
・フロントフリップwwww
・バックフリップwwww
・スイッチで余裕にすべる
・人から見て目立つプレスをいれながら直滑降ですべる
・猫背を直すwwwwww
・前の奴を抜く(フリーランw)
・深雪&新雪を滑れるようにする(足腰鍛えておく)


もっと来シーズンはかっこよく滑るぞーーwww
今でも楽しいけど、もっと楽しくなるわ^ω^
[PR]
by surperstar | 2006-03-24 02:22 | 日常

ネットもリアルもなんだけど

自分のことしか考えてない奴ってホントうぜえーよねー

自分の思い通りにいかなかったとき、すねてるみたいな発言する人
その場の空気を重くする人

だまっときゃいいのに・・・

気分いいときはすんごいノリがいいんだけど
ちょっとはずれると、すねる。

仲間内でそれがあると特にうざい

名前はかかんけど、(書く必要もないけど)
もうちょっと考えてほしい

みんなが自分と同じ考え共有してると思ったら大間違いってことに。
(なにこのあたりまえのことwwwwwwwばかすwwww)

自分第一なら他の人まきこまないでほしい
ずっと一人で気の会う人とじゃれあっててほしい

すくなそーーwww
表面だけの付き合いおおそーwww

まあ
[PR]
by surperstar | 2006-03-23 00:09 | ネット

FF

おわた ^ω^

ストーリーびっみょwwwwwwwww
何あのラスボスw

FF6の筋肉復活wwww

簡単にいうと

アミバだった

感情移入しやすい僕でもしなかったお
でも戦闘は斬新だった
このシステムぱくりだすとこでてくるんじゃないかな

筋肉倒したとこでレベル56でした。
[PR]
by surperstar | 2006-03-20 22:47 | 日常

2日目

エルダードラゴン強かった
[PR]
by surperstar | 2006-03-17 22:39 | 日常

FF12

1日目
デモンズウォールつよすwwwwwwww

てか
ヴァン バッシュ アーシェ レベル19なのに

あとのやつ12wwwwwつかえなすwwwww



まああとでいいや

デモンズウォールでおしっこちびりそうになった

e0052424_44011100.jpg


e0052424_4412246.jpg


e0052424_4422131.jpg



てか今回の奴って
FFⅣの色つよくね?

砂魚とか特に!
セシル・テラ・リディア・ギルバードで地下水脈通るときに出てきた
魚とかでてきたしな

アントライオン期待age
チョコボキックつよすwwww

まあ明日全クリか

アーシェ(ヒロイン)のパンツ
[PR]
by surperstar | 2006-03-17 04:43 | 日常

なんかわろた

e0052424_6361559.jpg

[PR]
by surperstar | 2006-03-10 06:36 | ネット

海外出張→2ch鯖で激戦

今日は海外鯖でマンセーしにいった

まずUSA
e0052424_4593279.jpg


beastがうざかった

コース分からないのでspecter→beast見る→ちょwべこ見るなよ
このjapめ

みたいな感じ
普通にspecterしますよっと

e0052424_514726.jpg

e0052424_523865.jpg

はいはいざこすざこすwww
1位とると国家が流れるんですね
君が代をこの中でかけると結構気持ちいいお^ω^
外人荒れてくるwww

で外人あきてきたので国内鯖へー

テスト鯖
e0052424_54386.jpg

ここは余裕だった^ω^

次2ch鯖
e0052424_552512.jpg

めっちゃレベル高くなった

このあとずっとここでやってて、早い奴があつまってきたw
必死でSSとりわすれたお

0.1秒を競うゲームに萌えた。

国内順位82位

Roなんかやめてみんなもおいで!!
[PR]
by surperstar | 2006-03-10 05:07 | ネット

e0052424_21121171.jpg


ゴールまであとすこし!ってとこでこうなると
萎えるorz


e0052424_21161982.jpg


一位ぜってーとるwwwwwww
[PR]
by surperstar | 2006-03-09 21:12 | ネット