<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今までありがとう

MyOnlineとしては(名前かわってるけどwwwwwwwwww)
これで終わりますー

変わりに
Lastblog

あんまかわらんけどこっちでかいてくんでヒマある人はみてあげて

俺の日常・大学1年間で最後の学生として
ネットゲームでつぶれたくそい時間を取り戻すべく活動していくブログ

じゃあ、このブログをみてくれてた人、今までありがとう
気が向いたら新しいほうのブログにリンクつけかえてあげてください*'ω'*
[PR]
by surperstar | 2006-04-13 02:55 | 日常

まじラストー!と思う、てかラスト・・・

昨日じゃないや、おとつい土曜日はラストのスノーボードいってきました。

石川県内は雪があってもクローズなので隣の福井県に下がって
スキーJAM勝山です。
家からだいたい75kmかな、ちょっと遠め
朝8時に家を出て付いたのが10時頃。
なんかスキー場手前の道路で通行料1300円とられてツレと二人ブチギレw
(今日ラーメンおごったわ!そのあと吉野家おごってもらって意味内?w)

天気が石川でるとき雷なって横風ふいて雨吹いて、
これでもスノーボードいくあほ二人と思ってたんだけど、
付いたら曇りであめ振ってない・∀・ktkr
途中から太陽もでてきたし!

板もってロビー入ったらびっくり
石川とちがって超綺麗なのw
BURTONの傘の下だったわ
でも、でも
ここダメス・・・
滑ってて気持ちいいとこはあるんだけど(おっきいし)
スキーJAMいうくらいだからなのかな・・・

平坦地多すぎ・長すぎ
スキーはいいんです、棒あるし!しらんけどw
ボードは片足とってスケーティング・・・
これずっとしてると、片足だけ筋肉ついてきそうwwww

である所をスケーティングで抜けたらあとははいて行ける!と思ってたんです
甘かった・・・
ちょっと傾斜あって、すぐ平坦wむりすw
もう、半分以上スケーティングでいってる感じがします・・・

でも、おかげで新しい楽しみをみつけることができました。

ワンフットですワンフット
これ超たのしい
デッキパッドをもっとしっかりしたやつにつけかえたら
まじきたわこれ

傾斜ゆるいところならワンフットで降りれるくらいまでになりたいなーー

ワンフットで片足あげてすべるのもおもしろすw
クルクルまわるお^ω^

まあ、次ここにくることがあれば

しっかりワックス塗っていきます!
または塗っていってくださいね・・・ボーダーの方w
コーナーでスピード落とさずに曲がれる技術も必要だと思います・3・

おもしろかったからいいや!
[PR]
by surperstar | 2006-04-10 00:44 | snowboard

つまんね

つまんねw
バイトはやくいれてええええええええええええええええええええ
パソコンクリックあきたすwwwwww

人と話させろkぽふぁkg@あpkg@あkdg@あkd

文 字 あ き た


あと僕と同じような人いるか書いてみる

初対面の人と目が合い、挨拶なり会釈して少し会話をする。
そして、携帯のアドレス聞いて名前もきいて
笑顔で別れる。
家に帰ってから携帯を見る。
あの子の名前なんだっけな・・・
あぁそうだ○○君・さんだった、そだそだ・・・
あれ
どんな顔だっけ・・・


まとめると、初対面の人の顔をおぼえることができないんです。
2回目に会うと覚えれて忘れないんですが、1回目は無理です・・・
これは誰でも同じです。
(例外で同じプロジェクトのみw君だけ覚えれました)
ブ男ブ女は即効覚えれるんだけどな・・・
これは直さんと何かと不利になる要素だと自覚しつつある現象

なんかいい改善方法しってる人いたらお願いしますwww
MAJIDE(メグウィン風

スペック
視力 left0.02 right 0.3
[PR]
by surperstar | 2006-04-10 00:12 | 日常

ってやっぱり大切ですね。

下心はおいといて、人を好きになることってすごいことだと思う。
それは別に異性じゃなくても同じ

自分以外のものに興味を持つことが人を好きになるってことであって、
PCばっかりしてたり、2D相手に操をたててる人にはわからない感情だと思う。
なんでも生身のものを体験することで人間って成長してくんじゃないのかな

ぼくのネット友達のまわりでは、(主に腐敗の章関係)
多くの人が活動してます。

ある人は芸能活動・または芸能界に飛び込んでいこうとする人
企業に就職しネットもする時間もない忙しい社会にいった人

ぼくはそんな人を会ったことはないけどすごい応援する。
だらだらパソコンしてる人より素敵だよね
何か目標みつけていろんな人と交流をもって活動していくことができない人って
今の時代多いんじゃないのかな

そんな人の声を聞いてるとぼくも置いてかれないようにしないと!と燃えてきた今日でした。

絶対2次面接うかって内定とってやる!

文へたなのはお察し。
[PR]
by surperstar | 2006-04-08 00:05 | 日常

隣んちのK君と

隣なのにネット越しでエミュつかって

くにおくんをした。

超おもしろかった。

バトルゲームのやつ
[PR]
by surperstar | 2006-04-06 03:05 | ネット

ねれんw

のでおきてるんだけど

ちょっと僕の心境解析してみる

就職活動という人生の大切なイベントのまっさかりである。
しかし、やりたいこととして
スノーボード、ナンパを筆頭

スノーボードはいきまくってストレス発散にいいんだけど
ナンパは結構精神的にくるのでしてない。まだまだ下手だし。
今俺はノリが悪いので更に無理
運動してるのは他人気にしなくていいから気持ちいい。

でも、ナンパするのに車ないってどうよ
のまに連れてってもらうのはうれしいけど、連れ出しできないよな・・・
んじゃやっすい燃費いい軽でも買うかと思ってバイトせんとあかんわ!となる。
でもバイトするにはこの時期タイミングが悪すぎる。
(薬屋がいいな、髪型うるさくなさそうだし)
更に大学4年でとってもらえるのだろうか

バイトとは別でネットつかってお金稼ぎはどうだろう
BOT、アフェリ、ポイント換金・・・
できそうでいつも途中でほってしまう。
BOTはよかったけど、継続的じゃない。今の対策についていけないので無理。

むしろ、本業の学校の勉強がこれからどれくらい忙しくなるのかも気になるところ
でも遊びででも彼女ほしい
男友達とつるむのとは違い、彼女つくるといろいろ勉強になることが多いので。


とりあえず結論
さっさと就職内定きめてしまって次に行動していきたい。
1次受かってるから2次だ!
東京いかんと^ω^
東京駅は通っただけで降りたことないしな
身内で東京いった経験するの俺だけとかワロス
もっというと、飛行機のったことあるの俺だけ

まあ、本当に本心かくと

エッチがしたい




あと、能登のK君がボードまだいけるよ!とかいうから
行くにきまってんじゃん
ってのはおいといて、
火曜日に言われるのは地獄
水曜日 はあ、土日まであさってっていえないな・・・あさっての次か遠い
木曜日 あさって!もうすぐいける!Nomatterみてカッチカッチ!
金曜日 明日キタコレwww寝れないw

精神子供なぼくには待ち遠しい
いったことないスキー場だしp(・3・)q

てか、ナンパとボードを合体できるようにがんばれば一石二鳥ktkrwwww
いつだろう・・・
[PR]
by surperstar | 2006-04-05 04:06 | 日常

あー

自分のことでいっぱいいっぱい

はやく就職きめてしまいたい。。。


髪ちょいのばしてー、美容院いってー、そめてー、服かってー、
ってしたいこといっぱいあんのに・・・

のま、落ち着くまでごめんなさいorz
[PR]
by surperstar | 2006-04-04 18:31 | 日常

ラストデー

石川のスノーボード終わりました。
雪はあるけど、経営上無理なのでおしまいです。

e0052424_2014961.jpg

朝9時半ころ到着、4月2日でもこの人
さすがラストデー
e0052424_19585742.jpg


とりあえず左のリフトのって上のぼりゴンドラへ
e0052424_2004532.jpg

e0052424_2035559.jpg

e0052424_2044852.jpg



山頂写真とるのわすれたすw

途中合流地点でたむろってる5人組みのうちの女の子に衝突。
違うんですよ!俺はとまったんです。
そしたら後ろ滑ってた奴が俺にドン!とぶつかり玉突き
前見ろ世ぼけおfkじゃ」kだf@だkふぁk

おkおk楽しめたからおk

んで温泉入って帰宅
なんかいたのでしゃめ
e0052424_2065496.jpg


e0052424_207873.jpg


e0052424_2072257.jpg

くまーwww

ガオー
[PR]
by surperstar | 2006-04-02 20:08 | snowboard

Roの患者が普通にみえた・・・

【余談参考】中国の胎児食
ttp://www.tcnweb.ne.jp/~perfect/china.htm
ttp://captsato.net/blog/archives/2005/06/post_134.html

※ショッキングな画像があるので心臓の悪い方は閲覧しないで下さい。


うん
むかついた。

中国・韓国叩きしようかなw
同じレベルにあえて落として・・・w

e0052424_1355713.jpg

どうよこれw

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
ここ時間あるときに読んでない人は読んでみて。

韓国産のゲームすら馬鹿らしく見えてきた
Roって韓国だよねwwwしねよ

韓国人と仲良くぜってーならねーー!!!
なってやらねwww
何がヒャックたんだ!ただのピザだろ糞が
萌え萌えいって日本の文化ぱくってるくせして、都合悪いもの全部日本のせいだろ

e0052424_145184.jpg

この時代の人間としての価値ないね
ほんとに死んでいいと思う。

俺まちがってるかな?
[PR]
by surperstar | 2006-04-02 01:37 | ネット

4月だよね(俺ら言いすぎ)

でもいいたくなるんだよね

e0052424_21251071.jpg


三重県出身のぼくにとってはありえない世界です。

メッセでは
○○○@明日は花見たのしみ*'ω'*
みたいなタイトルみるのに
石川これっすよw

ほんとに4月?www
おかげでボードできる!んだけど
4月2日でおわっちゃうんだよね・ω・

明日がラスト
ゴーグルもなくして新しい3Dのやつかったし明日はおもっきしすべるぞー!
おもっきしまわるぞー!150度くらいorz

いつかは彼女といきたいそんなエイプリルフールの4月1日
嘘じゃないんだけどね

うpしてみる
[PR]
by surperstar | 2006-04-01 21:28 | snowboard