ラストデー

石川のスノーボード終わりました。
雪はあるけど、経営上無理なのでおしまいです。

e0052424_2014961.jpg

朝9時半ころ到着、4月2日でもこの人
さすがラストデー
e0052424_19585742.jpg


とりあえず左のリフトのって上のぼりゴンドラへ
e0052424_2004532.jpg

e0052424_2035559.jpg

e0052424_2044852.jpg



山頂写真とるのわすれたすw

途中合流地点でたむろってる5人組みのうちの女の子に衝突。
違うんですよ!俺はとまったんです。
そしたら後ろ滑ってた奴が俺にドン!とぶつかり玉突き
前見ろ世ぼけおfkじゃ」kだf@だkふぁk

おkおk楽しめたからおk

んで温泉入って帰宅
なんかいたのでしゃめ
e0052424_2065496.jpg


e0052424_207873.jpg


e0052424_2072257.jpg

くまーwww

ガオー
[PR]
# by surperstar | 2006-04-02 20:08 | snowboard

Roの患者が普通にみえた・・・

【余談参考】中国の胎児食
ttp://www.tcnweb.ne.jp/~perfect/china.htm
ttp://captsato.net/blog/archives/2005/06/post_134.html

※ショッキングな画像があるので心臓の悪い方は閲覧しないで下さい。


うん
むかついた。

中国・韓国叩きしようかなw
同じレベルにあえて落として・・・w

e0052424_1355713.jpg

どうよこれw

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
ここ時間あるときに読んでない人は読んでみて。

韓国産のゲームすら馬鹿らしく見えてきた
Roって韓国だよねwwwしねよ

韓国人と仲良くぜってーならねーー!!!
なってやらねwww
何がヒャックたんだ!ただのピザだろ糞が
萌え萌えいって日本の文化ぱくってるくせして、都合悪いもの全部日本のせいだろ

e0052424_145184.jpg

この時代の人間としての価値ないね
ほんとに死んでいいと思う。

俺まちがってるかな?
[PR]
# by surperstar | 2006-04-02 01:37 | ネット

4月だよね(俺ら言いすぎ)

でもいいたくなるんだよね

e0052424_21251071.jpg


三重県出身のぼくにとってはありえない世界です。

メッセでは
○○○@明日は花見たのしみ*'ω'*
みたいなタイトルみるのに
石川これっすよw

ほんとに4月?www
おかげでボードできる!んだけど
4月2日でおわっちゃうんだよね・ω・

明日がラスト
ゴーグルもなくして新しい3Dのやつかったし明日はおもっきしすべるぞー!
おもっきしまわるぞー!150度くらいorz

いつかは彼女といきたいそんなエイプリルフールの4月1日
嘘じゃないんだけどね

うpしてみる
[PR]
# by surperstar | 2006-04-01 21:28 | snowboard

また!

雪ふってきたああああああw

ボードktkrwwwwww

気温10度前後だったのにまた振り出した
そんなに俺らにボードさせてくれるんですね
優しい雪ですね
[PR]
# by surperstar | 2006-03-29 17:16 | 日常

こんな晴れた日には

ボードしかないですね!!!!!!!!

ってことで1時間ちょいすべってきもすwwwwwwwwwww
石川でよかったwwwww




帰宅
右足しびれるのまじうざす

きれるお^ω^

いつも滑り始めてちょっとすると足がしびれるんだよね
このしびれが飛ぶと超楽しくなってくるwww
変な力かかってるんかなあ
まだまだっす
[PR]
# by surperstar | 2006-03-28 13:43 | 日常