なんかわろた

e0052424_6361559.jpg

[PR]
# by surperstar | 2006-03-10 06:36 | ネット

海外出張→2ch鯖で激戦

今日は海外鯖でマンセーしにいった

まずUSA
e0052424_4593279.jpg


beastがうざかった

コース分からないのでspecter→beast見る→ちょwべこ見るなよ
このjapめ

みたいな感じ
普通にspecterしますよっと

e0052424_514726.jpg

e0052424_523865.jpg

はいはいざこすざこすwww
1位とると国家が流れるんですね
君が代をこの中でかけると結構気持ちいいお^ω^
外人荒れてくるwww

で外人あきてきたので国内鯖へー

テスト鯖
e0052424_54386.jpg

ここは余裕だった^ω^

次2ch鯖
e0052424_552512.jpg

めっちゃレベル高くなった

このあとずっとここでやってて、早い奴があつまってきたw
必死でSSとりわすれたお

0.1秒を競うゲームに萌えた。

国内順位82位

Roなんかやめてみんなもおいで!!
[PR]
# by surperstar | 2006-03-10 05:07 | ネット

e0052424_21121171.jpg


ゴールまであとすこし!ってとこでこうなると
萎えるorz


e0052424_21161982.jpg


一位ぜってーとるwwwwwww
[PR]
# by surperstar | 2006-03-09 21:12 | ネット

trackmania

お元気ですか?
元気じゃないですね。
ボード三昧の予定がつれに急遽バイトがはいってしまいなかなか行けない・・・

ので、

これやってる

レースゲームなんだけど、障害物ありアップダウンありでタイムを競う感じかな

完全無料でめっちゃインターナショナルですお

日本あんまり強くないのでみんなもやって日本NO1目指そう。


べこは
BECOJPNって名前でやってるんで見たら声かけてねー
煽りでもなんでもばっちこい

e0052424_134418.jpg

これはフランス?かどっかの英国のほうで単独乗り込みして1位とれて
殺されかけた直前のss

e0052424_135727.jpg

ゲーム画面こんな感じかなー
ゲームパッド必須だお^ω^

ゲームDL先
これ


まじおもろいからやってみて!
アカウントもゲーム内でつくれるからー
[PR]
# by surperstar | 2006-03-09 01:36 | ネット

やりたいこと

いっぱいあるわぁ

就活はもうあたりまえのことで、それで忙しいからといって自分のためとはいえ
ほかの事まで仕方なく潰れることはあったとしても、
予定をたてる段階で鬱に入りたくはない。

ので、忙しい時期にボード、女(いまおらんけどworz)、あれ?・・・

いっぱいあるとおもったけどそれくらい?wだめだなwwww

まあボードがだいぶやりたいことにしめてるんだけどねぇ


具体的にどれくらいできるようになったのかというと、

素材提供
e0052424_2223653.jpg


こんくらい

まあwww
[PR]
# by surperstar | 2006-02-28 02:25 | snowboard