人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崑崙BOT調査隊!!!1!!

レッド!!セイントべこ

ブルー!!のらのら~ こと なす

で崑崙にいってきたー!

ローグのBOTが多くて有名なこの地で果たしてどれくらい採集できるのか!

最初は普通に回ってたところ、なんと

GM suporterが到来!!
これは、俺らも負けてられない!!!!!ということで
今までとは違った手段の調査にのりだした。

崑崙BOT調査隊!!!1!!_e0052424_6265249.jpg


そう、IW調査
これでBOTなら反応して即ハエパケでとぶはずだ。

結構これが効果的でピュンピュンとびまくる。
ただ問題なのが、肉だったときだ。

残念ながら、/savechatとSS忘れてたので香ばしいwisを乗せれないのが残念。
次はちゃんととりますね。

一応、きれて枝ラッシュしてきたピクがいたんだけど、
おかげでこんなのがつれた。

崑崙BOT調査隊!!!1!!_e0052424_6311068.jpg

前衛がいないこのBOT調査隊はやむをえなく杖でなぐることに。

ドロップはなかったが、ふたりともがんばった。

もっともっとBOT探さないと!


あ こんな営業してみる
崑崙BOT調査隊!!!1!!_e0052424_634440.jpg

by surperstar | 2005-09-25 06:34 | RagnarokOnline
<< 日曜日だGVGだ ここはどこだろう >>