人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だGVGだ

患者のみなさんこんばんわ、今週ゲフェ砦をとったGのみなさん平和でおめでとう

海老腐敗同盟?腐敗海老同盟?
先に書いたほうが権力強いってことか!いあそんなのはどうでもいいんだ
むしろ全員同じ平等でGVを遊べたらいいんだ
っていうこともどうでもいいんだ

同盟で砦とってADPKやりまくるぞーおー
日曜日だGVGだ_e0052424_2354333.jpg


海老さんとこがラスト近くにB5落として、砦キトゥァァァADPKキトゥァァァしたとおもったら
ラスト5秒でおとされてショボリス

くやしすぎるよー森下ー
モロクの宿屋では挫折感で満ち溢れたメンバーがいたので、べこは我慢できずに外に出ると、そこには
日曜日だGVGだ_e0052424_2394022.jpg

おぉジェニファー、ぼくの見方は君だけだよ。。。

まあ、来週もちょーおもいけどがんばりましょうねー。

なんか軽くする方法あるんかなぁ! Aさんとかすごい早いけど気合?




んで、恒例のPV。GVよりもこっちに燃える腐敗メンツが多々。
あーそうそう、腐敗掲示板で強気発言を吐きくさってたやつが判明したので
警報鳴らしときますね。

以下、腐敗掲示板より

最近、PVでPT壊してる人でーす。
まあいろいろ依頼されてこっそり消してました@w@
最近はやることないからな今後PTに気をつけてください@w@
まあたぶん腐敗さんだからPTの壊し方しってるでしょ?
結構便利ですよwwwGVとかPVにあとBoos狩りPTに
証拠もないんで晒されないしwwwww

で、今日PTみてたら急に入ってきて抜きまくってたので。
日曜日だGVGだ_e0052424_2435159.jpg


本当は、ちゃんとPT窓にうつってるSSあるといいんだけど、とるの忘れてたノノ*
一応HPゲージが見えてるってことでPTに入ったっていう証拠になりますね。

PVの人は、いいかもしれないけどボス狩りで対抗に紫陽花がいたら気おつけて下さいね。
うほおれいい人、崇めろ崇めろ

最期に、ついに王女さんの経歴がすこしつかめたので
王女FANの患者さんにプレゼントですよ。

日曜日だGVGだ_e0052424_2492454.jpg


なんと、初プレイの場所が判明。みんなもしたいときは十字路だ!
ちょっと金額高いかもしれないけど、価値はあるとおもうよ うん。
希望者は、腐敗のメンバーにでも連絡くれたらきっとつながるとおもいますよ~

ごめんなさい、許してください。 -orz 




あ、腐敗はいって1ヶ月たちましたね
日曜日だGVGだ_e0052424_3451022.jpg

王女さんにアポイントとって腐敗参加したときは、まじ雑魚だったので
いつkickされるかキュンキュンしてた。
そこそこ使えるプリになれてよかったなぁ。
10月中には光りますよ~。オーラみんなみてね☆

きんもーっ☆
      きんもーっ☆
            きんもーっ☆
by surperstar | 2005-09-26 02:57 | RagnarokOnline
<< え もう うは あん うほっ 崑崙BOT調査隊!!!1!! >>