人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週砦獲得

でございます。ありがとうございました。

途中c4?落としたりしてへっこい防衛を *'ω'*
2週砦獲得_e0052424_0582346.jpg


あらかじめ配置場所を各自が知ってないと、指示することが多すぎると感じた。
こりゃ崩れるとおもったら案の定、A+Bつっこんできて終わり。
HITSTOPのみでとめてる感じがしてたからそりゃむりだw

まあ、罠担当が転生してアンクルおけねwwって感じだったから仕方ないかな
課題オオス

で、ラスト2分前に腐敗の神様がエンペ叩き割って腐敗防衛wwwww

2週砦獲得_e0052424_141929.jpg


ぼくがMBPにいるときからしたかった事を、言う前にみんなしてるから
そこがすきーwww
腐敗すきーwww

2週砦獲得_e0052424_165329.jpg



2週砦獲得_e0052424_0564515.jpg

おk砦

まあ、べこは何してたんだ!っていうと
赤エモくらってたんですがw
患者煽ってたらラグでやられたね。これはきっと
森下の陰謀。。。

あくまで評価対象外ですが。
そろそろこの話題はスルーしないと、
患者に

「評価いらないいらないっていうお前が気にしてんじゃねーか」

といわれそうですねw



で、pv
2週砦獲得_e0052424_1101346.jpg



適当にくるやつ殺してたら、フリージアとかがいっぱいきたwww
ほんとごめんw
ごめんごめんw

どうみてもsara患者寄せ集めPTです、ありがとうございました。

ま、
腐敗の人数すくなくなってきたら負けちゃったんですが・ω・ムー



とりあえず、
ADで人見かけたら知り合いでも殺すのでよろしくお願いします^3^
腐敗以外の知り合いなんてもういねーけど^3^;
by surperstar | 2005-11-14 01:16 | RagnarokOnline
<< げっつようびー 和解 >>