人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイカノのコミック読み終わった

明日はネタつくる・・・w

あーっと

サイカノのコミック全部読みましたよ。
つっこみどころ満載なのはもういいとして、
あとがきで、高橋しんが書きたかったことを知ったら納得した。

なんで戦争が?とか、ちせの体って質量保存の法則無視してるよねとか
そういった理由・意味はないんですね。

ただ、ただ地球がやばい状態でシュウジとちせの恋愛話が書きたかったと。
で彼女がマッシーンだと。
それだけ。

とりあえず、半泣きで読んでましたが・・・w


実写版が作られ来春に映画公開というサイカノのブーム再来するのかどうか
しらんけど、まあこれを機会に読んでない人、見てない人は見てみてください。

「いいものにはつっこみがある。悪いものにはスルーされる。
 賛否両論が多いものほど手が入っている。いいものができている。」

と2chとかみてるといつも思います。





あれ?それだと
腐敗もかなwwww

やっぱ腐敗だなwww
クオリティたかすw

患者はこれでもくってな!





サイカノのコミック読み終わった_e0052424_3202523.jpg




うわぁああぁぁああぁあぁ

サイカノのコミック読み終わった_e0052424_323620.jpg

by surperstar | 2005-12-09 03:20 | ちせはかわいい
<< ハイプリ  写真でひとこと >>