人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうRo哲学?論理?はこの辺で

前も書いたけど、インターネットは相手の顔が見れません。
ネット越しでは有名人であろうが池沼であろうが名古屋駅のコジキさえ
同じ「電波」です。

今回はそんな電波についてです。

もうRo哲学?論理?はこの辺で_e0052424_284681.jpg


彼の発言よんでもらえたでしょうか。

前半は、納得です。そのとおり自分が楽しめれるならぜんぜんおkだとおもいます。

むしろそうじゃなかったらやるなと。

(「患者」に過剰反応するのもどうかと。無視すればいいじゃん?)

だけど後半がいただけないwwwこれはひどいwwww

なして、前半では自分の意思を通してるのに、腐敗のコメントにたいして
暑くなるのでしょうか。おかしくありませんか?

自分のやりたいようにやればいいだけであって、こんなRoやめた人間(べこ・王女などなど)のブログみて
ディスプレイの前で顔マッカッカーなんですよ。
どうみてもおかしいですよね

彼には自分の意思というものが欠如してるのかとおもいます。

今日SPIの試験でこんな内容の文章がありました。

「日本人は、他人の意思・意見を考えて行動する、他人思想主義」

少し違いますがこんな感じです。
ようは、自分の意思を伝えないと我慢できないんです。
日本人は外国人とくらべると、自白率も高いらしいですよ

秘密厳守が苦手ってことですね

彼もそうじゃないでしょうか
腐敗?の人間のコメントみて自分の意見を言わないと我慢できない
むかつく
うざい
しね(← 一番幼稚で簡単な煽り文句、俺もたまに使うけどw)

もうちょっと大人になりませんか?
子供にいっても仕方ありませんが・・・
そこで、そんな子供といつまでもじゃれあってるのも問題

ってことでRoなんてやらなくていいんです。








おれも典型的な日本人だなぁ

ブログ書いて自分の意思をあいてに伝えたくなる


自分のことをあえてネットに晒し、相手の意見を得る。
(こんなブログじゃ煽りしかないけどね)


けどこれが、別ブログで「sara鯖のセイントべこ」と知らなければ
まったく違うコメントになるはずです。


あたりまえのことども、考えてくと気づく点が多いよ!
はいはい、そこで必死になってるRoダイスキッコ君も、自分を見直そうね
自分のことを見直せないのに相手に意見いえるわけがないよ!

煽りなんて誰でもできるしね!

池沼しねよ^ω^
by surperstar | 2005-12-22 02:20 | ネット
<< a 祝 >>