人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットもリアルもなんだけど

自分のことしか考えてない奴ってホントうぜえーよねー

自分の思い通りにいかなかったとき、すねてるみたいな発言する人
その場の空気を重くする人

だまっときゃいいのに・・・

気分いいときはすんごいノリがいいんだけど
ちょっとはずれると、すねる。

仲間内でそれがあると特にうざい

名前はかかんけど、(書く必要もないけど)
もうちょっと考えてほしい

みんなが自分と同じ考え共有してると思ったら大間違いってことに。
(なにこのあたりまえのことwwwwwwwばかすwwww)

自分第一なら他の人まきこまないでほしい
ずっと一人で気の会う人とじゃれあっててほしい

すくなそーーwww
表面だけの付き合いおおそーwww




あの子はおもしろい子だということは確か。

変わってる子かな?w
by surperstar | 2006-03-23 00:09 | ネット
<< 暖かくなってきたなあ FF >>